※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2人の子供を出産後、痔に悩んでいます。手術を考えており、同じ経験の方のアドバイスを求めています。

汚い話ですみません。

2人の子を出産してから痔主になりました。
大きい方をすると必ず出てきてしまいます。
痛いです…。。
薬がないと痛みは治まりませんし、便秘や用を足すのに時間がかかった時は、悲惨なものです。

なので、この際 手術をしようかと考えています。
正直、毎回大きい方をする度に薬を塗るのが手間ですし、
何より痛いからです。

同じような経験がある方、いろいろご指導下さい。
本気で悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

長女を妊娠してからずっとイボ痔です!

今まで塗り薬、切る手術、小さくする注射をしてきましたが
結局他のところからイボが出てきて私には全て意味がなかったです😫

今は痛みが出たときに塗り薬で
あとは放置してます😅

はじめてじゃないママリ🔰

私は妊娠でかなりの大痔主になりました。痛くて痛くて泣いていました…
薬でなんとか痛みは落ち着くものの、イボは出っぱなしで。幸い、 排便時に痛むものではなかったので排便が怖い訳ではなかったですが。
私は縛る処置をしてもらいました。血流がとまり、朽ちてぽろっと落ちるみたいです。ただ私は別の不調もあったのでそこを診察してもらいながら落ちる前に切除してもらいました。

(ΦωΦ)

手術したらかなり楽になりますよ!!
絶対したほうがいいです(T_T)痛いけど
ずっと続く痛みの方が辛い…