※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

あぁ〜花粉〜😭😭😭モーニングアタックもきついけど特にここ2.3日は夜が酷…

あぁ〜花粉〜😭😭😭
モーニングアタックもきついけど特にここ2.3日は
夜が酷すぎて寝れない😭
両鼻詰まって苦しいし、口呼吸のせいで
喉が炎症起きて息するのすら痛いー😭😭😭

早く寝たいのに💦
処方された薬色々試してるけど
体質にあった薬が見つからない😭

花粉症ひどい方、薬は何を処方してもらってますか?💦

あと、少しでも鼻詰まりが解消できるようなアドバイスがあればお願いします🥺

コメント

ジャンジャン🐻

病院でデザレックスを処方してもらってます😄
点鼻はアラミスト。

めっちゃくちゃ楽になりました😂

あい

アレロックもらってます!
体質によって眠くなりますが💦
うちは花粉用のファブリーズで色々吹きかけてます😂

mi

お気持ちよくわかります!!
授乳中な上子ども2人いてなかなか病院行けませんでしたが、耐えかねて昨日行きました!
モンテルカストという薬鼻詰まりに効きました!
授乳中でも妊娠中でもないときはセレスタミン(結構きつめの薬みたいです!ステロイド入ってるとか)もよく効きました!
早く鼻詰まり、喉の痛み解消されますように!!!

はじめてのママリ🔰

昔の投稿にごめんなさい!
今、症状が全く一緒です😭
両鼻詰まり寝れない!口呼吸で喉痛くなって辛い。
そもそも両鼻詰まって
口呼吸で寝るのも、飲食するのも
息できなくて苦しくて軽く、呼吸困難、パニックになります💦
この時、鼻詰まりのお薬で効くのは見つかりましたか?
医者にプラスで処方された薬も飲んでない?てくらい効かなくて寝不足と疲れとストレスでやばいです😭
ちなみに今年はどうですか?