※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

オシャレなワンピースはどこで買っていますか?保育園用はアカチャンホンポやユニクロで、普段着用の可愛いものを探しています。おすすめありますか?

オシャレなワンピースなど
どこで買ってますか?
保育園で使うようなのはアカチャンホンポや
ユニクロで買ってますが
普段着るように可愛いのも欲しいです😶
おすすめありますでしょうか?

コメント

🐻‍❄️

私はよく、プティマイン、アプレ、NEXT、楽天の韓国服で買います😊💕

ハンドメイドのワンピースおすすめです☺️💗

(=^x^=)猫飼いたい☆

プティマインやアプレレクールは、よく買ってます☺️

はっちゃ

お好みのタイプにもよりますが、プチプラだと今はバースデー(しまむら系列)としまむらが人気あります!こちらはお近くに店舗があれば!
フェミニン、ガーリー系多めですね🥰

あとは、少しだけお値段が上がってプチマイン、アプレレクールも人気です✨こちらもガーリー、フェミニン多めですが、結構シンプルで大人好きのするデザインも多いです❤️
プチマインはぼちぼち店舗がありますが、アプレレクールはかなり少ないのでオンラインかな…?って感じです!

私はオンラインだとサイズ感難しいですが、ZARAやネクストなども買います!ネクストは比較的プチプラです。原色の派手なものから、シンプルなものまで様々です!ただ、どちらも海外ブランドなのでネットでサイズ感をよく調べてから購入した方が良いかもです🤔特にZARAが難しいです💦