※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こいのん
妊娠・出産

妊婦検診で切迫入院が決まりました。経験者の入院期間について知りたいです。

お盆の忙しい一週間が終わり、3週間後の久しぶりの妊婦検診でした!
赤ちゃんは元気過ぎるくらいに動く動く( ´ ▽ ` )
エコーが終わり、内診へ。
「お腹張ったりします?頚管が短くなってるね〜」と言われ、予想はしてたのでやっぱりな〜って感じに(ー ー;)
詳しく聞くと、2.1cmだとか…
検査してみて、膣内に炎症があったとか。
とりあえず入院!

切迫の経験がないので、危機感が全くありません!
どれくらいなものなのでしょう( ;´Д`)
経験された方、どれくらい入院されましたか?

コメント

まっさん

私は23wの健診の時に頚管長1.6cmで緊急入院緊急手術になり入院しています💦
26wで2.1㎝短いですね💦
私は手術して今日現在2.1㎝です。。。

こいのんさんも入院してこれから点滴ですかね?

私も危機感なかったのですが…今の週数なら
4㎝近くないとって言われました。
入院は最初に3ヶ月予定と言われています。。。😣

  • こいのん

    こいのん

    切迫の兆候とか一切なかったので、とりあえず膣内炎症があったので膣内薬と内服薬で様子を見ましょう!と言われたところです。
    1-2週間と言われました(ー ー;)

    • 8月23日