※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピョンス
サプリ・健康

ダイエット中なのですが、ホワイトデーチョコ(メリーのいっぱい入ってる…

ダイエット中なのですが、
ホワイトデーチョコ(メリーのいっぱい入ってるやつです)
を貰いました。
皆さんならどうしますか?

この2つで悩んでます。
・1日1個食べて運動量を増やす
・夫には内緒で子供達にあげる

見るのが辛いから捨てる
というのも頭に浮かんだのですがさすがに失礼すぎるなと…💧

ダイエット成功した方、どうかアドバイスください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

せっかくご主人がくれたのであれば食べます🍫💕
1粒食べたくらいではほとんど影響ないと思いますよ。
気持ち的には影響あるかもしれないですが💦

  • ピョンス

    ピョンス

    コメントありがとうございます!

    ダイエット始めて1ヶ月、
    甘いものは口にしてなかったので、反動でドカ食いしてしまいそうで怖いです😱😱😱

    ダイエット成功した人たちも
    そういうときは食べてたんですかね?😩

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は適度に食べてましたよ〜😊
    ダイエット成功してからも、絶対食べないなら我慢してもいいかもしれないですが、甘いものとうまく付き合いながら生活していく必要があると思うので✨

    一度食べてしまうとストッパー外れちゃうタイプなら、食べない方がいいかもしれないですけど😭

    • 3月15日
deleted user

食べながらもスリムでいたいので適度に食べていますよ😊

朝食べて日中の家事や筋トレで燃焼させちゃいます🥰
頑張ろうってモチベーションにもなりますし😊

  • ピョンス

    ピョンス

    朝食べるのがいいんですね♪

    食べたから動かなきゃ!!!
    って気にもなりそうです💪💪

    • 3月15日
Kana kun  ( '•Ꙫ• ' )

優しい旦那さんですね🙂💗
私なら3時のおやつの時間に
食べますかね🤔
食べた日には 気持ちご飯減らすかもです😊