※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん🍞
お出かけ

イオンでたまに開催される、キャラクターとの撮影会とか行ったことある…

イオンでたまに開催される、キャラクターとの撮影会とか行ったことある方いますか⁇

整理券を開店前に配られて、それがないとできないやつです!

今度、ドラえもんがくるらしく娘が好きなので連れてってあげたいんですが、整理券9:45から配布とあり、全部で3部あるみたいです。

7時に並ぶと旦那が言うんですけどそんな早くから行く必要あるんでしょうか😅

コメント

yu-s

ありますよ! 
オトッペは全然並びませんでした😂

  • ぱんまん🍞

    ぱんまん🍞

    オトッペもきたことあるんですね!笑
    その時はちなみに配布のどのくらい前から並びましたか?

    • 3月15日
  • yu-s

    yu-s

    その時間に行ったけれど誰もいませんでした😁
    時間の予約で順番ではなかったですよ!

    コロナ対策でキャラクターに触れることはできませんでした。

    • 3月15日
  • ぱんまん🍞

    ぱんまん🍞

    そんな早く行かなくても良さそうですね!

    触れるのはダメですよね💦うちの子着ぐるみ見つけると抱きつきに行っちゃうのでそれがちゃんと理解できるか心配です😅笑

    • 3月15日
  • yu-s

    yu-s


    行けないようになってます!
    大丈夫ですよ!

    • 3月15日
  • ぱんまん🍞

    ぱんまん🍞

    あ、並ぶところにあるようなポールか何かありましたか?

    • 3月15日
  • yu-s

    yu-s

    木の板とか❗よく日付の看板があるみたいに😄

    • 3月15日
  • ぱんまん🍞

    ぱんまん🍞

    お返事遅くなりました💧
    日付けの看板がちょっと想像ができなかったんですが、行けないようになっているなら安心です😊

    • 3月16日
  • yu-s

    yu-s


    記憶と全然高さ違いました😂

    一眼の調子が悪くて暗いのは気にしないでください

    • 3月17日
  • ぱんまん🍞

    ぱんまん🍞

    画像までありがとうございます‼︎そういうのですね🙋‍♀️

    右側の名前わからないんですけど可愛いですね😂

    色々教えて頂きありがとうございました😊

    • 3月17日
ママリ

整理券9時45分配布で、たしか8時半頃に並んで3番目で一応最前列ゲットした事あります🤣

  • ぱんまん🍞

    ぱんまん🍞

    そうなんですね‼︎
    なんのキャラクターの時でしょうか?😊

    • 3月15日
  • ママリ

    ママリ

    ヒーローショーでリュウソウジャーの時でした☺️

    • 3月15日
  • ぱんまん🍞

    ぱんまん🍞

    そうなんですね✨教えて頂きありがとうございます😊

    • 3月15日
ぽん

過去の質問にすみません🙇‍♀️
どのくらい前から並ばれました🥺?
今度近くであるので娘を連れて行きたくて😂

  • ぱんまん🍞

    ぱんまん🍞

    何の投稿だろう?と思いました😂
    配布開始前には主人が行ってくれてました😂
    早すぎたと思います💦

    ちなみに何のキャラクターなんですか⁇

    • 3月17日
  • ぽん

    ぽん

    本当突然すみません😂
    イオン、ドラえもんで検索したら
    聞きたいこと聞いておられたので😂

    7時ですか😳?
    ドラえもんが来るんです🥺
    最近娘もハマっててずっと会いたいって言ってて😂
    こういうイベント初めてなので
    どのくらい人が集まるのかも全然分からず😭

    • 3月17日
  • ぱんまん🍞

    ぱんまん🍞

    今更ですが💦
    さすがに7時には行ってないです笑
    10時前とかだったような…💦
    整理券があると思いますが人数制限があるんだと思いますよ☺️

    • 3月20日