※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お腹が違和感で気持ち悪く、痛みもあり、食欲もない。冷や汗も出る。前駆陣痛か不安。検診で降りてきた赤ちゃんを様子見。初マタで陣痛がよくわからず、体調が悪い。

お腹がずーっとモヤモヤ違和感。。
気持ち悪いような痛いような( ; _ ; )
何も食べたくないしとにかく
ベッドに横になってますが
なんとなく冷や汗かきます。
前駆陣痛でしょうか?

いまさっき検診に行ってきたばかりで
赤ちゃんやっとすこし降りてきてるから
様子見るね、今週の土曜日までに産まれてなかったらまた土曜日きてねと言われました。

初マタなので陣痛が何かもよくわかりません。、
でも体調はすこぶる悪いです( ; _ ; )

コメント

えいぱん

前駆陣痛だと、軽い生理痛のようなものだと思います!生理痛なった事ないのでよくはわかりませんが、陣痛だと、間隔空いてお腹に痛みがきます!
もうすぐで、赤ちゃんに会えるんですね(^ ^)頑張ってください✨

• ママリ

ママリ

そうなんですね( ; _ ; )確かに生理痛みたいな感じです!やっぱり陣痛じゃなくて前駆陣痛ぽいです、間隔けっこうあいてて( ; _ ; )わかり易くありがとうございました✨✨

• 8月23日
  • えいぱん

えいぱん

前駆陣痛から本陣痛になることもあるそうなので、一応陣痛っぽいのが来たら、時間メモされるといいと思います(^.^)

• 8月23日
  • ママリ

ママリ

了解しました!o( ›_‹ )o♡♡痛いと思ったらはかってみます♪

• 8月23日