※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子持ちのみなさん😭旦那さんを異性として意識し続けるため、というかとき…

子持ちのみなさん😭旦那さんを異性として意識し続けるため、というかときめきを忘れない為にしていることってありますか😭??

コメント

それは旦那がやるものですよ😂意識しすぎたらむしろトキメキなんかありません笑 でも夫婦でも家族でもこの人は元は他人ということは決して忘れないようにしてます。

めい

毎日化粧する。着替えや化粧中の姿は見せない。旦那のことを褒める、感謝する。旦那の好きなご飯をたまに出す。
ぐらいですかね。。他あんまり思いつきません😅

はじめてのママリ

旦那の良いところを常に見る!粗探ししない!初心を忘れない!
です!

ママリ

出会った時のことを思い出すとかですかね?😌
一目惚れだったのでかっこいい彼が今は夫でこの家に帰ってきてくれることがとても嬉しいなと思ってます😄💕

はじめてのママリ🔰

結婚記念日とか結婚式を挙げた日をめっちゃ大事にしてます!食事にいったり、散歩がてら結婚式場を見に行ったりします!

あと、ハネムーンの時に撮ってもらった写真をベットサイドに飾ってます!

mk

2人の時間をつくる、感謝は忘れない、昔(結婚前)の写真を見返す、とかですかね?

ママリ

ときめきどころか抱きつかれただけでゾワッとするし仲良ししようと言われるのもめんどくさいと思ってしまうので
定期的にキュンキュンの中にもちょっとエッチ気味な要素が入った漫画など読んで洗脳してます🤣

ゆっき

良い所を思い出す事です!掃除を私よりしてくれてるなーとか、喧嘩したり伝えて変わってくれた所とか、ありがたいなぁと思って幸せになります☺️

ぴかり

ずっと家族だけで居ると、お父さんとお母さんって感じになってしまうので、実家・義実家・友人家族など、時々、ほかの人も交えての時間を持つと良いなと感じてます。
自分の親を大事にしてくれたり、義実家でちょっとしたことを気遣ってくれたり、エスコートっぽいことをしてくれたり… お互い、ちょっと丁寧に相手に向き合うので、付き合ってた頃を思い出します。
あとは、プレゼントをするときに、着て欲しい洋服を選びます。着てるのを見てやっぱり似合う!いい男じゃん!と思うと、にやけちゃいます🤣笑

コモたん

うちの旦那さん絶対におならしないです!
別に私はいいけど、そのおかげでおじさんくさいなーとか思わずに済んでるからそれは気をつけてくれてるのかなって思いました🤣

• コモたん

コモたん

あと!私はパパって呼んじゃうことあるけど、絶対にわたしのことはママとは呼ばないです!

• 3月15日

私たち夫婦は、指輪ですかねぇ。
指輪を選ぶ時、全ての気持ちを込められるものを選んだので。
って言うか、ときめきとかじゃなくて、同志に変わりました。。。