※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

我こそはケツデカだと思う人に質問です。笑2人産んでまともに骨盤戻さな…

我こそはケツデカだと思う人に質問です。笑


2人産んでまともに骨盤戻さなかったため、ケツが人生最大にでかいです🍑
それはもうどうでも良いとして😂😂😂

服装についてです💃
私はスカートとワンピースが大好きすぎて、ズボンは1着も持ってません🥺💔


最近息子がよりパワフルになってきたのと、砂遊びLOVEになってきたので
ズボンを買おうかと思ってます!!!!


ですがケツがデカすぎて🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
ケツデカでも入るズボン知ってる方居ますか?笑

近くにUNIQLOとGUはあるのですが…
楽天やZOZOTOWNでも大丈夫です!!!!

子ども2人居るので試着は難しいかもしれません😭
できたら試着しますが…!!

とりあえずケツデカの人はどこでズボン買ってるか知りたいです!!笑

コメント

deleted user

はい🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️
子供産む前から細身なのに骨盤とケツだけはでかくて…(笑)
産後はでぶ、プラス骨盤とケツは更にでかくなりました(笑)
私はUNIQLOのLサイズが合います‪‪❤︎‬

はじめてのママリ🔰

はい!典型的な洋梨体型です!
いつもユニクロかGUでワイドパンツ買ってます!

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

けつでかです😌💗

ケツのついでに太ももまででかいので笑 私は細身のパンツは履けませんが!!!
最近出てるGUのプリーツパンツ履いてます💗

deleted user

上半身は細いのにケツデカで、隠すためにスカートやワンピでした😂

いまはテーパードパンツのゆったり系を買うようにしています◎

ユニクロ、しまむらあたりです🤔
物によってはLLやXLです…。

はじめてのママリ🔰

多分同じ身長なら私よりデカい人はいないんじゃないか?と思います😂

ウエストゴムのワイドパンツとかで誤魔化してますね〜😂

色は違いますが。今日これ買いましたが良いです!
ここのショップのこの形は毎年出てますが、一昨年は色違いで買いました😂
めちゃくちゃデカ尻なのにMでいけました!笑

はじめてのママリ🔰

けつでかです🙋🏻‍♀️💕
しかも太もも立派なのでパンツは本当探すの大変です😂

guのカットソーカラーフレアスラックスが太ももとお尻パツパツにならず良い感じでした!🥺✨

NONOママ♡

ケツデカです\(^^)/

ユニクロかguです!
サイズもあるし
試着するのが苦手で
ゴムばっかりの探しちゃいます🤣