※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきぞう
家族・旦那

夫婦で同じ職場に勤務してる方、してた方に質問です。夫婦で同じ職場で…

夫婦で同じ職場に勤務してる方、してた方に質問です。
夫婦で同じ職場で旦那が上層部なんですけど、
転職して離婚した方や考えてる方いらっしゃいませんか?
まずなにをしていけばいい、良い流れみたいなアドバイス
いただけませんか??
以前、離婚騒動なったとき、親権は譲らないからと強気で
もしかしたら調停とかになるかもしれませんが
できれば協議離婚で収めたいです。

今回、職場に辞める人が出てきて、
私もいつかは転職考えてると伝えたら、俺の立場なくなる、
俺の立場考えた上でその判断してんの?
終いには辞めんなら早く辞めれやと捨て台詞。
この人の立場のために自分の長い人生犠牲にしたくないと思いました。
ちなみに、離婚は日々の旦那の態度から何年も前から考えてました。

コメント

の1

職場恋愛、結婚しました✌️
元旦那は私の上司ってやつでした。
が、離婚しました😀

私も親権は譲らないとか言われたけど話し合いで勝ちました😄
・元旦那は両親や兄弟は県外。
・女の子だし将来的に母親にしか相談できないことだってでてくる
等々紙に書いて言いました!

私はその会社辞めましたよ!(出産もあったので。)

  • あきぞう

    あきぞう

    コメントありがとうございます!
    出産を機に退職であれば良いタイミングですよね😂
    私の場合、旦那が人事決めるので
    私辞める=新しい人入れなきゃいけなくなるので引き継ぎもあり、
    なかなか転職まで先が長い気がします😂
    離婚の話切り出してから凄くストレスかかりそうです🤣🤣
    離婚までに別居はされましたか??
    私も旦那の身内は遠い上に
    年は二回り上、子ども達の将来的なことも考え、色々掲示する準備してみようと思います!

    • 3月16日
  • の1

    の1

    別居してましたよ!😀

    まって、年二回り上なんですか?!
    私と同じじゃないですか😂😂😂

    • 3月16日
  • あきぞう

    あきぞう

    え、ほんとですか!?
    同じような境遇ですかね笑笑
    差し支えなければ詳しくお聞きしたいです😂
    別居は何も言わずに出て行かれたんですか??
    うちの旦那は結構上から物言うタイプなんですけど
    親権争いとかで協議離婚では収まらない気がして、、、

    • 3月16日
  • の1

    の1

    私が20前半で相手は40前半って感じです😅笑

    なにも言わず実家に帰りLINEだけいれました!
    「私、もうあなたとは生活出来ないので実家いきますね」と。(その後あいつは浮気してました。)

    おなじおなじ!上から目線です!笑
    俺が正しい、お前は従えみたいな性格です笑
    私の場合、私と両親VSあいつ1人って感じだったので親権は貰えました!
    あとボイスレコーダーで録音もしてました!

    • 3月16日
  • あきぞう

    あきぞう

    私が25で旦那はその倍です笑笑
    まさにの1さんは私の第一子の時の状態でしたね😂😂
    なんか、妊娠してから凄い辛い思いさせられたの今でも忘れられません🤣🤣

    なるほどですね。
    浮気はもう、離婚に繋がる良い原因ですね🥵
    私の場合、転職もしなければならないので、もう何からやってけばいいのか凄く悩んでいます😂
    別居してから、同じ職場行くのも
    周りに迷惑かけそうで。

    いや、ほんとプライド高すぎて、
    一回口出したら100倍ぐらいになって返ってくるので、それこそめんどくさいので溜め込む日々です😂
    育児に対しては若干の食い違いはありますが、子ども達のことも積極的にやってくれます。
    ですが、夫婦としてはもう無理です😂

    • 3月17日