※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
子育て・グッズ

マグマグを卒業したらどんなタイプの水筒使ってますか?出掛けると250ml…

マグマグを卒業したらどんなタイプの水筒使ってますか??
出掛けると250mlじゃ足りなくて。
虫歯とか衛生面とか気になるので親の飲みかけのものはわたしたくないし..
旅行の際に重宝した、ペットボトルの先にストローつけるやつでいっか~と思ってたんですが、毎回新しいペットボトル飲料を買うのも出費だし、ペットボトルを使い回すのにも抵抗あるし..

ちなみにコップ飲みはできます。
まだ直飲みは難しいみたいです。経験させたことがあんまりないからかもしれませんが。

みなさんはどんなものをつかっているか教えてください(^^)

コメント

のんのんのん

サーモスのストローマグにしてます!