※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育園に通わせてるママさんに質問です。1歳児クラスなのですが、今年は…

保育園に通わせてるママさんに質問です。

1歳児クラスなのですが、今年はコロナで行事も
まったくみにいけずに、クラスのお母さんとは
登園時間も帰る時間もあいません💦

昨日同じクラスの男の子ママから、転園されるとの
ことで、プレゼントを先生伝いでもらいました。
可愛らしいヘアゴムでした🥺💕
どうやってお礼をするべきでしょうか?
先生からは、朝の時間もあいませんしお手紙かいて
いただいたら私が渡します!と言われました😅
そこまでするべきでしょーか💦
でもお礼を言わないとどうなんだろと思いつつ💦
皆様どうされますか?

コメント

ゆう

しなくても心苦しくないのならしなくてよいのでは?

私ならお手紙書きます。

プレゼントが嬉しかった事、娘がとても気に入って付けている事(嘘でも)、会えなくて残念だった、いつかお会いできたら嬉しいです等書きます😁