※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiiii
妊活

生理予定日に茶おりが出るのは妊娠の兆候でしょうか?HCGを打って2週間後に妊娠検査薬で陰性だったけど、下腹部痛が2日続き、生理が来ず茶おりがあるので気になっています。

生理予定日付近に茶おりがでるのは
妊娠の兆候によるものですか?

hcgを打って2週間後に妊娠検査薬をして
陰性だったので諦めていたんですが、
下腹部痛が2日続いても生理が来ず
茶おりがあったので気になっています。

コメント

はじめてのママリ🔰

生理くる前に茶オリ出ますが、それではないのですかね??🤔

  • shiiii

    shiiii

    茶おりがでたことは今まで無くて
    茶おりが出て半日以上経っても
    生理が来ないんです…

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    茶オリが出て止まってその2日後ぐらいに生理になったことはあります💦
    hcgを打って排卵日確実ならもう少しで生理きそうですよね🤔

    • 3月15日
  • shiiii

    shiiii

    そうなんですね!

    今は生理予定日から1日経っているので
    もう少し待ってみようと思います!

    • 3月15日