※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

気分転換に赤ちゃんと外出したいのですが、みなさんどこに行かれてます…

気分転換に赤ちゃんと外出したいのですが、みなさんどこに行かれてますか??

今日初めてベビーマッサージに参加しましたが、自己紹介や他のお母さんと悩み事相談みたいな感じがあって、あんまりそうゆう感じのが好きではなかったので支援センターとかは向かないのかなと😅でも外出できて気分転換にはなったのでみなさんどこに行ってるか教えてください!😊

コメント

今の時期 人とあまり接さない所で
家の近くの公園とか行ってます。

リサ

今はコロナでしてないかもしれませんがショッピングモールの本屋さんで毎日読み聞かせがあって赤ちゃんの時から連れてってました
寝たら自分だけランチしたりスタバ行ったりもできますし
自己紹介とか嫌ですよねー!

私も子育てサロンでベビーマッサージに行っていましたが、他のお母さんとのコミュニケーション苦手でした😂

生後3ヶ月なら、よく図書館に行って本の読み聞かせのイベントに参加していましたよ✨
私の地域ではどの図書館も毎週1回30分の乳幼児向けの読み聞かせがあるので、是非ママリさんの地域でもないか検索してみてください😍💕