※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

授乳ブラについてですが、どうせ授乳中しかつかわないと思って1年近く2…

授乳ブラについてですが、
どうせ授乳中しかつかわないと
思って1年近く2枚を洗い回して
つかってました😂

もったいないしな〜と💭


最近、旦那とレスの話に
なったときに求めてもらえない
という話をすると

さすがに2パターンは、、、と
言われてしまいました(笑)

毛玉だらけだし、そのへんにポンって
置いてるし確かにな、、、と思って
もう1日2〜3回しか飲まないしたぶん
卒乳も近いので以前使っていた
ブラジャーをしようとワイヤー入りのブラ
つけてますが、とても授乳しづらいです🥲


皆さんの旦那さんもこんな感じですか🥲?


女としてもちゃんと見てほしいとか
言いながら全然努力する気はない自分に
嫌気がさします🤣💭

コメント

かぴ

わたしも授乳ブラは2.3枚を使いましてて毛玉できてました笑
ちょっとお高めですが、AERA BLUEというところのブラが、ノンワイヤーなのにすごくかわいくておすすめです!1枚 ホックじゃなくて足元から履いて胸に持ってくるような感じなのて、着脱が少し慣れないかもですが。。

  • りんご

    りんご

    検索してみました🥰

    可愛いブラでした🥺
    でもお値段張りますね〜😭お財布との相談です😭🤝(笑)

    • 3月15日
deleted user

ワコールとかにワイヤー入りやノンワイヤーのお洒落なデザインの授乳ブラありますよ🥰

  • りんご

    りんご


    ワコール、授乳ブラもあるんですね😳無知すぎて🤣

    調べてみます🙉💕

    • 3月15日
はじめてのママリ🔰

レスを女性のせいにしてくるのはひどいですね😅
私は授乳ブラ嫌いなのでUNIQLOのブラトップ使ってます!付き合ってた時はフリフリのブラとかTバックでしたけど、旦那は綿とかの方が肌にいいんじゃない?って言ってましたwブラトップも可愛らしいって言ってるので、レスは毛玉ブラのせいだけじゃないと思いますよ😇

  • りんご

    りんご


    確かに言われてみればそうですよね!🤢
    旦那さん優しい😭😭😭
    うちの旦那にも聞かせてやりたいです🤢

    それだけじゃないみたいなことも言ってました🤣(笑)

    • 3月15日
ままり

私もユニクロのワイヤレスブラ使い回しでした笑
授乳プラもたいして可愛くないですしね😅
旦那からそんなことは言われたことないですが2人目作るまで求められることもなく…笑(多分旦那の性格上子供寝てる側でやりづらくて言わなかっただけだと思いますが)

一人目の時のやつはくたくたなので、マタニティ〜授乳期用にツーハッチラクシアっていうナイトブラ買いました!
伸びる生地なので授乳もできそうです。
授乳終わっても本来のナイトブラとして使えそうだからいいかなと!!
デザイン可愛いですよ!好みであれば😊

  • りんご

    りんご


    そうですよね!🥺
    うちも子どもが近くにいるのでそれもあるのかなぁ、、、と😭

    ツーハッチ気になってました🥰
    かわいいです!🥺
    お値段も出せそうな金額なので試しに買ってみようかな🥺

    • 3月15日
deleted user

論点が違うかもしれませんが
子供のために授乳をしやすい下着をつけているのでそんなこと言われたら私ならレスでいいかなって思ってしまいました💦
今は高いの買うの勿体無いし、授乳が終わったらくっそ高いの買ってもらいます(笑)

うちも授乳ブラ(ヨレヨレ毛玉だらけ)を2枚ローテーションしてますが、何も言われないです😀
逆を言えば下着なんて興味ない感じです。それもそれで寂しい(笑)

  • りんご

    りんご


    そう言われてみればそうですよね!🤢
    わたしも皆さんのご意見聞いてからそう思い始めました🤣🤣

    ヨレヨレに関しては触れず、可愛いのには反応してくれるのが理想的ですね🥰

    • 3月15日
おまま

うちの旦那は可愛いブラ着けてもとくに何も言わないくせに、ダサダサ毛玉のブラ(一番愛用してる)だと不満そうにしてますよ😂
ツーハッチのルームブラはレースが付いていて、カラーバリエーションも豊富で可愛らしいですよ☺️
添い乳はしにくいですが授乳は問題なくできます!
しかもルームブラなので楽だし値段もお手頃価格ですよ✨

  • りんご

    りんご


    心の中では思ってるんですかね🥺🤝

    皆さんのご意見聞いてツーハッチのブラ買ってみようかなぁと思いました🥺💕

    • 3月15日
はじめてのママリ🔰

千鳥のノブが奥さんにキュンときたポイントを聞かれたときに「セクシーな下着をつけてるところ」と答えていた番組を思い出しました😂
男って...😂😂😂

授乳ブラローテーションわかります、洗濯して干されたブラをそのまま取って浴室へ持っていきます🤣

  • りんご

    りんご


    笑いました😂!
    ほんと男って😂😂😂(笑)

    うちもそのパターンです🥺
    パンツもいつも一緒(笑)🥺

    • 3月15日