※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

奈良市の高山クリニックで出産された方何を持って行きましたか?陣痛中などもあってよかったもの教えて欲しいです(^ν^)

奈良市の高山クリニックで出産された方
何を持って行きましたか?
陣痛中などもあってよかったもの教えて欲しいです(^ν^)

コメント

まま

2年前と、去年11月に出産しましたが、特に何ももって行ってないです🥰

充電器とか自分の基礎化粧品ぐらいですかね💜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪

• 3月16日
すぅー

去年8月に出産しました!!
私があってよかったものは、ペットボトルにつけれるストローみたいなやつ(名前がわからない笑)とハンディーファンです🥺
あと陣痛中ではありませんが、入院中バスタオルの貸し出しはありますが、ベッドや枕に敷いてたのでバスタオルやタオルも持って行ったり、お産パッド、ナプキンも買って持って行きました!!
もらえますが余裕で足りなかったので🤣🤣🤣
何でも聞いてください🥰💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    退院時ミルクなど貰えますか??

• 3月25日
  • すぅー

すぅー

ミルクはもらえましたよ😍缶で貰いました😊

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

缶でもらえるんですね!
    混合の予定なので有難いです♪
    助産師さん優しいですか??

• 3月25日
  • すぅー

すぅー

缶でもらえることかなりびっくりしました😂

助産師さんも看護師さんも料理を配膳してくれる方も掃除のおばちゃんも本当にみなさんめっちゃくちゃ優しいです🥲
    出産後3日位でいろいろあり大号泣したんですが、丁寧にお話聞いてくださったり、次の日も何度も部屋覗きにきてくださったり、本当にこの病院で出産してよかったなぁって思いました😍💓

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も缶はびっくりです!!

安心しました♪
    みなさんいい人ばかりなんですね。゚(゚´ω`゚)゚。
    私も母乳でるかなとか色々不安ですが気軽に相談できそうですね!

• 3月25日
  • すぅー

すぅー

結局息子は退院してからミルク飲んでくれなくて捨てましたが😱

母乳外来通ってるんですが、お二人いてお二人とも優しくて何でも相談できるので安心します🥺入院中もおっぱいマッサージしてもらえたりするのでその時に相談も聞いてもらえると思うので大丈夫ですよ☺️

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なにからなにまで親切にありがとうございます♪
    とても参考になります!

ちなみにそれぞれで違うと思うんですが入院費用どのぐらいかかりましたか??

• 3月26日
  • すぅー

すぅー

私は日曜日出産で吸引分娩だったんですが、出産一時金の42万を引いて13万ほどでしたよ〜☺️💓
    とにかくご飯が美味しくて、おやつも美味しくて、量は多いけど毎回完食してました😚笑
    院長からのお祝いはウェッジウッドのカップでしたよ🥰!!

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯も美味しくて助産師さんとかも優しいければそんぐらい出す価値のある病院ですよね♪
    どこを見てもご飯が豪華だったや退院時に貰えるものが豪華だったとか見かけるのそれを楽しみにしてますヽ(*^ω^*)ノ

• 3月27日
  • すぅー

すぅー

全然あります☺️
    先生は一見無愛想で怖いように見えますが、母体と赤ちゃんのことをすごく考えてくださってる先生です🥺💓
    出産後は毎日病室に「変わりまりませんか?」と来てくださったりと優しかったですよ☺️
    コロナ禍でのご出産大変だと思いますがお体に気をつけて元気な赤ちゃん産んでくださいね😳

• 3月29日