※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

産後3年経ち、生理周期が短いです。妊娠希望で、生理痛がひどく、健康診断は正常。婦人科で相談した方が良いでしょうか?

産後もうすぐ3年経ちますが、生理周期が短いです、平均24日〜26日数ヶ月に一度29日28日の日もありました。婦人科に診てもらった方が良いでしょうか?短いのでしょうか?妊娠希望です。今まで生理痛ひどくて病院行くも病気は指摘されず、健康診断も正常です。アドバイスください

コメント

はじめてのママリ🔰

私も25ですけど
特に産婦人科では言われないですよ!

• りり

りり

ご回答ありがとうございます!24日以内が頻発月経とネットで見たので…心配になりました。。。何もない方もいるんですね!励みなりました!

• 3月15日
さおり

24日以内は頻発月経なので、心配ならホルモンの検査をしてもらってみてはいかがでしょうか?

• りり

りり

ご回答ありがとうございます!そうですよね、ネットで見て心配なっちゃいました。病院行って何もなければ安心かもしれませんね!ありがとうございます

• 3月15日