※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なああああああぽよ
お金・保険

Yahooカードはソフトバンクユーザー向けの特典があるのでしょうか?メインはドコモユーザーでdカードを利用中です。

Yahooカードってソフトバンクユーザーじゃないと
お得ではないですかね?💦
PayPayはキャンペーンのときとか、100均とかで使ってます。
メインはドコモユーザーなので、dカード.d払なんですが😊

コメント

はじめてのママリ🔰

SoftBankユーザーですがYahoo!カードは特にSoftBankだからといって特別なメリットは無いですよ😅

だから誰が持っても同じだと思います!

私も PayPayとYahoo!ショッピング用に持ってます😊

• なああああああぽよ

なああああああぽよ

昨日も答えてくださりましたよね?💕有難うございます✨✨
    ソフトバンクユーザーだからって
    とくに特別なメリットってないんですね‼️
    楽天がメインと言われてましたが、
    どうYahooショッピングと使い分けされてるんですか??

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Yahoo!ショッピングは日曜日と5のつく日は還元が大きいので楽天と比べて安い方で買い物します😊

付与上限はありますが日曜日だと還元率が20%以上とかになるので楽天よりお得な場合が多いですね🉐

最近は楽天はマラソンかスーパーセールでしか利用してないです😊

それでも楽天はポイント貯まりやすいし、使いやすいのでやめられません😂

• 3月15日
  • なああああああぽよ

なああああああぽよ

私も楽天ももってますが、マラソンのときにまとめて買ってるくらいで、Amazonみたり安いとこで基本買ってます😃
    還元率が20%だとお得ですね!
    さきほどYahooカード申込してみました💕有難うございます♪

• 3月15日