※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

paypayを使いたいなと思うのですが本人確認しなくてもセブン銀行でチャ…

paypayを使いたいなと思うのですが本人確認しなくてもセブン銀行でチャージすればすぐ使用できるのでしょうか?

またチャージするにはセブン銀行の口座を持っていなくても現金をセブン銀行でチャージすれば出来ると言うことであっていますか?

コメント

みーちゃん

私は直接セブンでチャージしたことがないけど、特に本人確認とかないですよ。
セブンは現金をチャージするので口座なくても大丈夫です。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

昨日あまり理解しないまま銀行紐付けのための本人確認の申請をした後、セブンで現金チャージできるなら本人確認しなくてもよかったのかなと思い質問させていただきました😵ありがとうございます😊

• 3月15日
ありさ

セブン銀行でチャージはQRコードが出てくるのでそれを読み取ったらパスワードが出てくるのでそれを打ち込んでATMにお金を入れたらチャージできますよ😊特に本人確認などはありませんし、口座がなくても出来ます😊

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊さっそくチャレンジしてみようと思います🙏

• 3月15日