※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療中で、想像妊娠のつらさや焦りを感じています。検査で陰性が続き、体外受精も考えています。妊活の辛さや旦那への感情もつづられています。

不妊治療専門のクリニックに通っています 

子供が欲しすぎて毎回毎回想像妊娠のツワリがあり心身共に辛いです
一人目のときはタイミングを取った一週間後から猛烈な吐き気に襲われ
検査薬をフライングでして陰性で
生理予定日にもう一度試したら陽性になったので
毎回毎回タイミングを取る度に全く同じ症状になり、
生理も遅れるので検査薬を試したら陽性かも…と
検査薬をめちゃくちゃ使ってしまいます

今回は今日が生理予定日で高温期のままですが
検査薬は陰性
今回も想像妊娠です

今回妊娠出来なければ次は体外受精だと病院で決まっていたので
陰性でめちゃくちゃ悲しいです

検査も高いし痛いし妊活本当に辛いです
旦那を憎んでしまいそうです


赤ちゃん授かりたい

年ばっかりとって焦りしかないです

コメント

deleted user

わかりますよ🥺
私も、排卵日後は体調の変化に一喜一憂してフライングして撃沈して…を繰り返してました💦
結局人工授精7回したあと顕微受精1回目で授かれました!

原因が旦那だけだったから旦那にイラついて旦那を責めてしまったり本当に悪循環の時期もありました😭

私は体外受精に進めると決まった時正直、これで授かれる可能性は一気に上がる、とホッとしたし、とてもウキウキしてました💕
確かに金額は高いけど、それだけ確率も上がると思います🥰