※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

幼稚園の入園式に靴下を着用する際、くるぶしのレースがついたものを選びましたが、ハイソックスの方がよかったでしょうか?

幼稚園の入園式の靴下、くるぶしのレースがついた物にしたんですが、ハイソックスの方がよかったですかね?

上は、制服で下は、半ズボンの体操服です!

コメント

さとぽよ。

うちの息子も4月から幼稚園入園です😊
制服が半ズボンで園庭で入園式なので、ハイソックス用意しました☺️
1日体験入園でテンションあがって、はしゃいで転んで膝が血だらけになったのでハイソックスにしました笑っ
女の子ならレース靴下かわいいですね🌠

• ママリン

ママリン

回答ありがとうございます✨
    レース靴下の方が多くあって、いつもハイソックスを履かせないので、悩んで😂

• 3月15日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

わたしは出産で入園式出れないので当日は、主人のセンスになりますが紺のハイソックスと白のハイソックスどちらかにしてもらおうかと思っています🎵
    2週間後に予定帝王切開なので、その前に制服着せてチェックしてみようと思っています☺️
    桜が咲く時期なので、桜と一緒に撮りたいです😊
    写真チェックしたら、かわいさが分かりやすいですよね🎵

• 3月15日
  • ママリン

ママリン

今週写真館で、写真撮りに行くので、事前に分かります😊
    去年753で、同じような靴下履かせたので、違ってもよかったかなーと思ったり!

良い入園式になるといいですね💕

• 3月15日