※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

同じような方いますか?上の子を出産した時に、お股がかなり裂けて縫合し…

同じような方いますか?
上の子を出産した時に、お股がかなり裂けて縫合しました。
退院前に抜糸をしなかったからか、1ヶ月検診の時にも歩行困難なくらい痛みが酷かったです。
お風呂場で沐浴するのにしゃがむと10秒もしゃがんでいられず、痛くてジンジンしてました。

1ヶ月検診で抜糸してもらって(普通は溶けてるはずの系が溶けていなかったみたいです)そこから歩けるようになるも、痛みは2ヶ月かかりました。

そこから、出産して2年経ってもしゃがむとお股が突っ張る感じでジンジンするのだけ未だに残っています。
二人目妊娠を機に先生に相談してみたんですが、異常はなく、そういう人は稀にいるって言われました。

二人目妊娠してから、お股のジンジンする頻度が増えていて、トイレに行くと必ずジンジンします。
しゃがむとすぐジンジンします。

いま切迫早産で自宅安静なのですが、このお股のジンジンが原因だったりするのかな、、と思ったりしてます。

同じように出産以降未だにお股がジンジンしてる人っていますか?

コメント