※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

2歳半の子供がお迎えの際、500mの保育園まで、ベビーカーが使いにくい場合は抱っこ紐がおすすめです。2階まで迎えに行くため、ベビーカーだと抱っこ紐に入れ替えが必要です。

2歳半の子の保育園のお迎えに生後1ヶ月の赤ちゃんも行くとき、抱っこ紐やベビーカー何を使うのがおすすめですか?
家から保育園までは500メートルくらいで、2歳半の子はベビーカー大嫌いでおりたいと泣き叫ぶことが多く、歩かせると途中で疲れて抱っこということが多いです。
保育園は2階まで迎えに行かないといけないので、下の子がベビーカーだと、保育園に入るときに抱っこ紐に入れ替えないといけません。

コメント

メメ

お迎えなら抱っこしてベビーカーは何も乗せずに押してって、保育園に着いて上の子引き取ったら下の子をベビーカーに乗せて上の子抱っこするとかじゃダメですか?

ポン子

その入れ替えとかもあるし、園にベビーカーを置いておくというのも嫌なので、抱っこ紐です✨
上の子の保育園迎えのとき、いつも紐使ってます✨駐車場まで車ですが……💦💦