※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
家族・旦那

パートナーがAV見るのは普通でしょうか?前々から見て欲しくないと伝えて…

パートナーがAV見るのは普通でしょうか?
前々から見て欲しくないと伝えてます。
出張に1週間いってて昨日帰ってきて携帯みたら履歴が残ってて
見たん?って聞いたら見てないの一点張り。
何回かこのようなことがあって全部見てないと言われます
自分の携帯なのに俺見てないはおかしくないですか??
俺じゃない。見てない、そうやって疑うんだとか言われて逆ギレされました。嘘つかれてるのと逆ギレされたことにすごくイラつきました。
皆様こういう時どうしますか?
お昼からすみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

見て欲しくないということを伝えて、ご主人が納得されているのですか?
見て欲しくない、携帯を見て探す、嘘つかなくても怒る、だとご主人が逃げ場がなくて可哀想だなあと思ってしまいます😥
嘘つかれるのは確かに嫌ですが、嘘つかなくても怒ると思われているのでは?と思いました。

  • ちゃ

    ちゃ

    見て欲しくないとゆったら、わかったよって言ってました。
    ですが、やっぱり1回見た時にすごい裏切られた感じがして、嫌で…

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その場にいないので何とも言えませんが、わかったよと言わざるを得ない状況だったのかなと思います。
    もう少し良く相談なさった方が良いと思います…

    • 3月15日
  • ちゃ

    ちゃ

    ありがとうございます。
    話し合ってみます。

    • 3月15日
deleted user

男だったら見るのが普通だと思ってます。

見てるのが嫌な女性もいますけど、逆に見てることがバレるのが嫌な男性もいるので、追求しすぎるのもよくないと思いますよ😂

ご主人が納得するかはわからないですけど、見てほしくないなら見てほしくないと素直に伝えるのがいいと思います。

  • deleted user

    退会ユーザー


    浮気したり風俗に行ったりするよりいいと思いますよー!

    • 3月15日
  • ちゃ

    ちゃ

    見て欲しくないと伝えてます。
    その時は見ないから大丈夫って言われるのですが、やはり見てて
    裏切られた感じがしちゃいます。

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    んー、男性が見ること自体は自然なことだと思うので、そこを完全に制限してしまうとご主人が気の毒だなぁと思います😅

    履歴を見たのはなぜなんですか?それをやめればバレないし気付かないですよね?わざわざ見せつけるわけじゃないでしょうし、、、

    • 3月15日
  • ちゃ

    ちゃ

    携帯は私も見られるので私も見てるって感じです🙇‍♀️
    私自身ハーフで、自分の国?のお母さんたちとかに話すと私に失礼って言うのでそうやって育ってきたからかもしれないです😞
    女と男の違いもあり、国の違いもあるので、難しいですね。

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も夫婦で普通に携帯見れますけど、履歴のチェックまではしないです😂履歴に残ってたとしても特に何も思わないですが、、、

    純粋な日本人でも夫がAVを見ることに対して不快な人もいるので国は関係ないのでは?😅

    逆に国の違いだと感じてるのであれば、ご主人はご主人で自分が当たり前だと思ってることをしてるだけなので、そこは許さないといけないんじゃないかなぁと。

    • 3月15日
  • ちゃ

    ちゃ

    見られるのですね、履歴は1回見た時にあったのでそこから見るようになりました🙇‍♀️
    関係ないのですかね?🤔
    ご意見ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 3月15日
deleted user

男性ってよく見ませんか?😂
私の旦那もAV見てるそうですが、特に何とも思わないですね😌
ちゃ。さんは何故AV見られるのが嫌なのでしょうか?!

  • ちゃ

    ちゃ

    初めは特に思わなくなったのですが、少し寝てる間に部屋で1人で見て自慰行為してるのを発見してしまってからすごく嫌になりました。。。

    • 3月15日
ママリ

見ることに関しては普通だと思います。

見て欲しくないと言われて旦那さんはどう感じてるんですかね?
納得してるなら嘘は良くないなと思いますが納得してなくて履歴見られて責められるから嘘をつく、となるとあんまりいい方向にはいかないと思うので携帯の履歴もみないし追求しません。

  • ちゃ

    ちゃ

    見てないから大丈夫だよと言われます。そんなの見るわけないと言われますね

    • 3月15日
はじめてのママリ

うちは別に許可?と言うか、とくに詮索?してないです。
浮気とか風俗とかみたいに、誰かとしてるわけじゃないし。
じぶんがかまってあげられないときとかは、特に。
旦那に、女が熱心にドラマみたりするようなもんだよ。
普段から見るものだけど、パートナーにドラマ見るな!っていわれたらどんな?って言ってましたよ。

  • ちゃ

    ちゃ

    1回自慰行為してるところ発見してからすごく嫌になりました😞

    • 3月15日
はじめてのママリ🔰

見て欲しくない気持ちはわかりますよ!
私も昔はそうでした(笑)
でもやっぱり女性と男性とでは色々違いますからね‥🤣

食事で例えたら大勢の方から反感買うかもですが
奥様は大好きな肉じゃがだとしたらAVはとりあえずの食つなぎのパン
とかそんな感じなんじゃないかなーって思ってます🤣🤣🤣

  • ちゃ

    ちゃ

    そうなんですね。
    考え方が変わるといいですけど
    今のところすごい嫌です😞

    • 3月15日
あーか

男の人なので見ててもおかしくはないと思います!
健全だなーと私は思ってます💡
いくらパートナーが嫌といっても本人の自由なので見る見ないは他の人が決めることでは無いかなと思います💦
怒られたりキーキー言われるから、見てないと一点張りになるのも当然の流れだろうし、それで嘘ついた、逆ギレだって言われたら旦那さんも辛いだろうなと思いました😖
割り切る、携帯見ないってするしかないかなと思います…
そこをわざわざ詮索したり粗探ししたりしなくても…と思いました💦

  • ちゃ

    ちゃ

    意見ありがとうございます🙇‍♀️
    初めの頃は男だし仕方ないと思ってました。自慰行為してるとこを見てしまってからすごく嫌になって
    今みたいな感じになりました。。。

    • 3月15日
りりー

えー全然見ますよ!
むしろAVで終わってくれてありがたいですけどね💦
ほんとの人に手出されたら嫌じゃないですか、風俗とか浮気。
エッチする時もたまに2人でAV見ながらしますし笑
人それぞれかもですけど、
わたしは隠れて見てても特になにも言いません、知ってても知らないふりして履歴消せてなかったら消してあげてます笑笑

  • ちゃ

    ちゃ

    確かに浮気されるよりはマシです…

    • 3月15日
Nさん

見ることは普通だと思いますよー!
見て1人ですることも普通だと思ってますよ( ・ᴗ・ )
浮気してるわけじゃないですしそんなに制限しなくてもいいと思ってますよ
ただ、レス状態で1人でしてたらきっと嫌だと思いますけど

  • ちゃ

    ちゃ

    レスというわけではありません!
    相手から誘ってくるのは全然ありますけど、なんだか嫌で…

    • 3月15日
はじめてのママリ

携帯は見ちゃダメです❌自分の幸せはそこには絶対無いから😱

私は携帯を触るのも嫌💦

なぜなら、、
今の旦那以外
全ての人の携帯見てきて 全て
黒、、

でも今思うと 知らなくていい事たくさんある なんで自分が傷つくことしてたんだろーなー、、、って

今は旦那と別れたくないから
例え AV見てようが 浮気してようが
バレなきゃいいと思ってます
だから携帯は絶対にみません!
見たところで 自分が傷つくだけ、、
離婚したいのなら別ですけどね👍

  • ちゃ

    ちゃ

    そうなんですね。。
    浮気されてるんかなー?とか考えたりはしますか?😞
    私はそういうの心配になります。

    • 3月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当の性格は飲みにさえ言って欲しくないです😢それくらい束縛、独占欲つよいです笑

    けれど 浮気されたとしても別れないので 知らぬが仏!

    と自分にいいきかせてます😊

    • 3月15日
m𓈒𑁍‬

別にAV見ていいかなって思ってます🤔
履歴残っててもあー見たんだなって
思ってそっと見ないふり
しときますね😂

たしかに可愛かったり
スタイル良かったら
ちょっと嫉妬しちゃいますが…
その為に努力して
演技したりして
お仕事されている方達ですしね。
風俗や浮気よりいいと思います。
1週間自分が出張したとして
イライラしても
はけ口がなくても
食べるな見るなも我慢しろと
言われると辛いのと一緒で
それは異性の違いと考えてます💭

  • ちゃ

    ちゃ

    自分とは違う感じの物を見てるとさらに嫌になります😅
    男と女じゃ違いますよね…

    • 3月15日
deleted user

男なら普通だと思います。特に妻とは違う女を見て想像で1人でする、まあ普通に性欲ある人ならおかしくないかなと。しかも出張中に風俗行きました、よりAVで抜いてるのは全然いいし近くにいないからセックスも出来ないし性欲は自然現象だから普通だと思います。それより携帯見る方がアウトかと、どうせ携帯見てもいい事なんかひとつもありませんよ😅

  • ちゃ

    ちゃ

    確かに風俗や、浮気されるよりはマシだと思いますが…
    許可取って見てますけど、やはりいいことはごくたまーにしかないです。(私もたまに見られることあります。)

    • 3月15日
より

健全な男なら見るのが普通かなって思います。
うちの夫も見てますが、私の目の前で見ることはしないです。私もいつ見てるのか詮索もしません。

見て欲しくない理由は何でしょうか?それを正直に旦那様に伝えてみてはどうですか?

  • ちゃ

    ちゃ

    伝えたことあります。
    自慰行為してるところを見てしまってからすごく嫌になりました。。

    • 3月15日
み

私の旦那も私と出会うまではしょっちゅう見てたらしいですよ😌
でも私と出会ってから私がヤキモチ妬いて自分以外の女の体見て興奮して欲しくないしそれで抜いて欲しくないって素直に言いました😂ヤキモチ妬くの!嫉妬するの!嫌なの!ってきっちり言いました😆旦那は分かったよ!絶対見ないからねって言ってそこからは見てないみたいです😌気持ち悪いかもですが旦那はその代わり私とヤッてる時の動画持ってて私が実家とか帰ってて居ない時にそれを見て1人で抜いてます😅私は恥ずかしいし消して欲しいですけど他の女の体見て興奮するよりいいかと思って特に何も言ってません笑

でもたまにその動画を家でみて興奮して夜に動画みたらやりたくなったって言って誘ってきます😌

  • ちゃ

    ちゃ

    羨ましいです😅
    私の動画も持ってるのに、ほかの見られると嫌な感じになります。。。🥺

    • 3月15日
  • み

    素直に伝えてみていいと思います☺️ヤキモチ妬くんだよ🥺ほんとに嫌なんだよって!好きだから嫉妬するって素直に伝えてみてもダメですかね?

    • 3月15日
  • ちゃ

    ちゃ

    ずっとヤダヤダって言ってたらからですかね。。
    ヤキモチやきますって伝えてみます!

    • 3月15日
はじめてのママリ🔰

見て欲しくないっていうのたまにここで見ますけど、何故ですか?
男の人にとって普通のことというか、生理現象的なことなのでは?

  • ちゃ

    ちゃ

    普通なのですかね…😞

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通です。割り切れないですか?

    • 3月15日
  • ちゃ

    ちゃ

    周りにそういう考えが多いせいかやっぱり嫌って思っちゃいます。。
    まだ若いからですかね?
    もう少し大人になったら変わるものですかね。。

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    若いからっていうのは大いにあると思います。
    歳とる、というかある程度いろんな経験をすれば割り切れるようになると思います。

    • 3月15日
ゆうゆ

見ることを禁止することが、かわいそうだとおもいました…

そこを禁止すると、嘘ついたりするんじゃないですかね。
例えばですけど、思春期の男の子は
、そういうのを見るのもするのも
当たり前だから
家が狭くても1人部屋をあげてください!ってのは
当たり前みたいに言われてますよ😃

嫌だとは思うけど、しらないふりをしてあげるのも大事だとおもいます。

deleted user

私は嫌ですよ
ここは女性用アプリなので、1人が平気といえばここぞとばかりに「私も平気 」と同調意見が出てしまいますよね
女性って同調して多数派で生きてる人が多いですから

でも私は違います
嫌なものは嫌です
一時期は不安でウェブで変なの検索できないようにすらしてました(笑)
今でも当然嫌なので携帯見て監視してますよ
本当の人間としていなくても、他の女性で興奮するのが嫌なんですよね
もちろんそんなつもりはないのだろうと頭ではわかってるけど嫌ですよね

でもそんなことで逆ギレするような人だとこの先も色々と話したりするのが難しくなっていくと思います
まずはav云々より人間性や関係性を見直す必要があるように感じました

  • ちゃ

    ちゃ

    嫌ですよね…
    私も前そうしてたのですが何故か見れててそれは諦めました。。機械とかに詳しくて解き方がわかったのですかね?🤔
    話し合いが大事ですよね。今日してみます。

    • 3月15日
くろすけ

私も見て欲しくなくて旦那に言ったら俺はそんなのは見ないって言ってました!、、が履歴に残ってます😭少し前はパソコン立ち上げたらいきなりAVの画面でしたし、、💦旦那的には見てることを言いたくないみたいですが。
正直子ども産まれてからはなんとも思わなくなりましたが、その前はすごく嫌で仕方なかったです。

  • ちゃ

    ちゃ

    考え方は変わるものですかね…
    まだ若いからですかね?😅
    どっちかが変わらないとやってけないですね。。

    • 3月15日
ゆきこ

なんで見たらダメなんですか?😅それはそれ、かな❓と思います。
うちはAVも見てないし、営みもないので、性欲が無くなっているかもと思うと逆にそれが心配です😂🤣

  • ちゃ

    ちゃ

    最初は何も思わなかったんですけど、自慰行為してるとこ見たり履歴みたらなんで他の人で興奮出来るのだろうって思うようになりました😞

    • 3月15日
ママリ

前に私もママリでAV嫌だの質問をしたらボコボコに否定されました…ここは容認派の方が多いと思います。

  • ちゃ

    ちゃ

    そうなんですね😞ありがとうございます。
    ほんとに嫌なので話し合ってみたいと思います!

    • 3月15日