※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
家事・料理

私は本当にエビが苦手です。大人げないですが、子供の前でも食べれませ…

私は本当にエビが苦手です。大人げないですが、子供の前でも食べれません…。克服できません😅娘がエビを食べてると、ママは食べないの?という感じで、ママが好き嫌いしてたら良くないですが、みなさんこんな経験ありますか?笑

コメント

私もエビ無理です!
食卓にも並べません笑
気持ち悪くて…

• の

気持ち悪くてが凄く共感して笑ってしまいました(笑)水族館とかで水槽にいるエビも見てられないです😂

• 3月15日

退会ユーザー

わかります!
    あの足なに??????
    虫やん😳
    ってなります😱

• 3月15日
くらぴー

エビもですが、魚介類全般苦手で私はかまぼこすら食べません!

• の

私と全く同じです😂お刺身お寿司、日本人だけど、嫌いです。人生損してるとよく言われます(笑)

• 3月15日
  • くらぴー

くらぴー

わかりますわかります!私、焼き魚も食べないですが同じですかね?!お金がかからなくていいねとも言われることありますね🤣

• 3月15日
いーいー

基本好き嫌い無いですがバナナとキウイアレルギーで、バナナの匂いは個人的にダメなので子供の前では、ママはアレルギーもあるけど基本バナナが無理!
けど。ママみたいに好き嫌いしてるとろくな大人にならないから、〇〇達はちゃんと食べようね!バランス良く食べると身体にも良いし肌もツルツルになるし美人になるよ!と教えてます😊

• の

そうなんです、子供には食べてもらいたい気持ちわかります!体にいいですもんね😭😭

• 3月15日
  • いーいー

いーいー

私は子供の前でも素直に自分のダメなところを敢えて言ってます!
    けど、それは本当はいけないことでママも気をつけなきゃいけないんだけどね😅
    ママを反面教師にして下さい笑
    って言って子供は駄目なところは皆わらないし、良いところは自然と真似してくれます😊

• 3月15日
はじめてのママリ

わたしはお餅とあんこが嫌いで、絶対に食べません🤣

子供にも好き嫌いは1人3つまでOKって教えようと思ってます🤣