※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるう
子育て・グッズ

joieのベビーカーを使用してる方に質問です。画像のものを使用している…

joieのベビーカーを使用してる方に質問です。
画像のものを使用しているのですが
1歳になりしっかり座れるようになったので肩ベルトの位置を変更しました。
それからインナークッションが動いてイライラ。。
こんなもんですか?私がどこか留め忘れてる??

それと背もたれを1番起こした状態にしたつもりなんですが、なんか押さえつけられてる感じで嫌がっている😅
A型のベビーカーだから仕方ないんですか?

コメント

deleted user

ジョイーのベビーカーを使っていますがどのタイプか分からないので画像お願いします☺︎

  • ぶるう

    ぶるう

    すみません💦画像載せ忘れました💦こちらです!

    • 3月15日
  • ぶるう

    ぶるう

    返信お待ちしております。。

    • 3月18日