※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期13日目で、排便時にオリモノが薄茶色で多かった。妊娠の可能性は低いでしょうか。基礎体温は下がっていない。

高温期13日目です。汚い話ですみません💦
今日の明日に排便するためいきみ、ペーパーで拭いた時にピンク〜薄茶のオリモノがありました(´・_・`)
いつもそこまでオリモノは多くないタイプで、おりものシートもあんまり使うことは無いのですが朝出たものは普段からしたらかなり量が多かったです(´・_・`)
妊娠の可能性低いでしょうか…
オリモノ見た途端テンション下がりました...
基礎体温はまだ下がっていません😰

コメント

莉子

妊娠初期、排便のいきみの度出血ありましたよ💦たしか6wくらいまでは続きました。 
明日も高温維持だったら検査してみても良いかもです。来てくれてるといいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか〜〜😭💕
    すごく励まされます…!ありがとうございます…!

• 3月15日
はじめてのママリ

私は高温期12日目なんですが、今朝同じ状況で同じ様なオリモノ が出ました💦まだ基礎体温は下がってないですが、リセットかと思いましたが未だに出血はありません。

お互い明日も高温期維持でリセット来なければ良いですね💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高温期14日目になりました(´・_・`)
    体温が1.4℃下がってしまいました…😭
    今日の朝もいきんだ時に薄茶おり出ましたが鮮血はまだです😔
    私はリセット待ちだと思います😖

• 3月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

体温下がったのは気になりますが、鮮血見るまでは諦めずにいましょう!!

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね…(´・_・`)
    ありがとうございます…!!

• 3月16日