※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

単身赴任の旦那がいます。最初は中国、その後韓国へ出張して2年ほど経ち…

単身赴任の旦那がいます。最初は中国、その後韓国へ出張して2年ほど経ちました。
コロナもあり私は子供と日本にいます。
仕事は忙しく、休みは日曜だけなのですがいつも日曜は昼や夕方まで寝て連絡が来ないのです。

一緒に住んでたときも必ず昼過ぎ、夕方まで寝てるので、分かってはいますが、時々不安になります。
浮気かなと思うけど、電話してみたら、家の洗濯機を回す音が背景で聞こえてきて、やはり違ったか。と思います

旦那の母親が浮気ばかりし、浮気だけは許せない。という旦那のタイプなのに
それでも長い間連絡がなくなると寝てるだけなのに不安になります。

昨日は、頭がどうかしてて、何回も電話をし、寝てるの?と何回も送ってしまいました。
そしたら本当に寝てて少し怒られました。

信用してるようで信用してません。
どうしたらいいでしょうか

コメント

moony mama

主人が数ヶ月前まで、3年間上海に単身赴任してました。
時差がないから、連絡できてしまう分、連絡ないと不安になってしまいますよね。
でも、信じるしかないのかな?と思います。ごめんなさい、答えになってないですよね。でも、それしかないのかな?と。

我が家も、連絡がないのは無事な証拠❗️なタイプで、体調崩したという連絡の後、音沙汰無しになるって当たり前でした😅 私の実姉などは、心配性なので「大丈夫の一言くらい連絡するように言いなさい」と良く怒ってましたけど😆
私は、困った時、相談したい時、決断を仰ぎたい時にレスポンスが早いので、それで良しとしてました。そばに居なくても、しっかりサポートしてもらえていると感じることができたので😊

一時帰国の時、中国の人たちに頼まれたものを買っていくのに面倒だからとAmazonで注文してしまう主人。大量のAmazonが届くので、私が開梱して紙袋などにまとめて、中国に戻る日まで保管していたのですが、女性に頼まれたであろう品物も多数。「これで喧嘩になる奥さんも多いんだろうねー。浮気疑われるレベルだよ。」と言うと、「浮気バレたら即離婚って言い渡されてるのに、嫁が開梱する荷物にそんなもん入れる勇気俺にはないよ」と笑ってました😆
数ヶ月前に、本帰国しましたが、沢山のプレゼントをもらって帰ってきました。中には、夜のお姉さんからのものも。ブランドもののマフラーだったりするので、「ちゃんとお返ししてきたのー?」って聞くと「お店にこれ以上のお金落としたから良いんじゃない? ちなみに、欲しかったらあげるよー、俺使わないと思うし」「じゃあ、私が使うねー。」と。
我が家は、こんな会話が成り立つ夫婦なので、問題なく3年間過ごせました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません。
    ありがとうございます!

連絡がないのは無事な証拠ですよね!
    浮気はしないような旦那ですが、でもどこかで出会いがあったら…と考えてしまいました。
    そのたびに鬼電しますが、結局は寝ていたり、ゲームしていたり‥でした。

羨ましいですね☺️
    旦那さんを信用し、信頼してるのが会話で伝わります。

私なら喧嘩までは行かないけど、夜のおねえさんの店に行った段階で、喧嘩してしまいそうです😭

信じてみようと思います🥺✨💪

• 3月17日