※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km1111
妊活

生理が不順で妊娠の可能性が心配です。基礎体温が高めでも生理が来ていない場合、妊娠している可能性はありますか?

12月から不順で生理が来ていません。
そのため、病院で薬を処方されて今飲んでいます💊
2月〜3月の間1ヶ月くらいは仲良ししてなくて
3月11日に久しぶりに仲良ししました。
2日前から基礎体温が37度代と高めなんですけど
生理が来ていないのに妊娠するしてるかもという可能性はないですよね?

コメント

Ayana

生理の薬を飲んでいるなら
生理前の体温が高い可能性もあります!

もちろん生理がきていなくても
排卵があれば妊娠する可能性はあります!
でも病院で薬を貰ったなら
尿検査とかもはしてませんか?
その時点で妊娠してないなら
薬の影響かなーとは思います🤔

おち

薬を処方される時に内診しませんでしたか?
卵胞が育っていなくて薬を処方されたなら、11日に排卵、受精していたとしても着床まであと最低3日はかかるので妊娠のせいではないです。

ホルモンを左右する薬なので、体温が高くなる事もありますよ☺️