※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
妊娠・出産

34週目で逆子体操頑張っているけど、治らず不安。出産方法は問題なし。予定帝王切開の予約時期や赤ちゃんの体重について質問あり。週数やアプリの表示についても不安。健診で詳細が知りたい。


今日で34w入りました😂

毎日逆子体操頑張ってますが
その位置がお気に入りみたいで
もう治りそうにないです、、😑💓笑



麻酔とか産後の傷の痛みとか
回復が遅いとか不安はあるけど
無事に生まれてくるなら
どんな出産方法でも
良いやって思ってます😌💗笑


で、質問なんですが…

予定帝王切開した方は
どれくらいで予約しましたか?
言われました?(>_<)

明日健診なので細かくは分からないのですが
前回の31wの健診が1463gで小さめ?だったのですが
毎回300gぐらいずつ増えてるから
明日の健診だと1800gくらいかなーって
感じなんですけど、、

多少小さくても産んじゃうんですかね?(´・_・`)


陣痛来る前に産んじゃうと書いてあったのですが
週数は、どれくらいで産むんですか?(>_<)


アプリとかで生まれるまで後42日💓とか
書いてあるんですけどやっぱり予定だと
もう42日も無いってことですよね?😂


ぐちゃぐちゃになっちゃって見にくいですが
気になったので教えてください〜😭😭♪

コメント

えいたん

逆子のため予定帝王切開しました!
私の通っていた病院では、38wになれば帝王切開で出産して大丈夫みたいで、手術日はだいたい2週間位前に決まりました◡̈
ただ、手術当日逆子が治ってる人もいるからと言われ、当日の朝も診察して見てもらいました!私の場合、結局なおってなかったのでそのまま手術になりましたけど☆
ちなみに、麻酔の痛みは全くなく、傷口も退院する頃にはたいして痛くなかったです♡
いまでは、見た目もあまりわからなくなってますよ!!

  • はるか

    はるか


    じゃあやっぱり予定だと残り42日も無いってことですね(*^^*)💓

    痛みに結構弱いタイプなので心配だったんですが…なるようになりますよね😭♡

    ちなみに、赤ちゃんの大きさはどれくらいでしたか?(^_^*)

    ありがとうございます❤️

    • 8月23日
  • えいたん

    えいたん

    2550gでしたよ◡̈
    出産がんばってください♡

    • 8月23日
あーみ◡̈

逆子ちゃんで予定帝王切開でしたー!

私の所も38wからだったのど、38w
入ってすぐ出しましたよー★

前日入院して、手術の朝一で診てもらって、治ってなかったら手術です(^^)

二週間前位が一般的だと思うので
すこし小さめに生まれてくる子が
多いかと思いますよー( •̀∀•́ )✧

  • はるか

    はるか


    みなさん38wくらいで産んでるんですね(*^^*)♡

    早く会えると思うと楽しみです😚

    ちいさめなんですね👶🏼
    あーみ◡̈さんの赤ちゃんは何グラムくらいでしたか〜?😌💕

    • 8月23日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈


    逆子ちゃんだと破水する前に
    出さなきゃなので、早めに
    設定されると思いますよー☆彡

    うちの子は2420gで産まれました!
    臍の緒が巻いてたので思ったより
    小さかったって言われました笑

    • 8月23日
ひび

私ももうすぐ35wなんですが
いまだに逆子ちゃんです笑(;^ω^)

この位置が居心地良いのか
なかなか治りません´д` ;
旦那には帝王切開なっても知らんでとか
言われますが
私はもう五体満足で元気に生まれてきてくれたらどんな形の出産でも良いやと
思ってます( ・`ω・´)笑

あわよくばギリギリでころっと
治ってくれたら良いかななんて感じですかね笑

帝王切開、後々痛みが怖いです´д` ;笑