※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでぐでだま♡
妊娠・出産

宮城県名取市のかとうこどもクリニックに行こうか悩んでます。最近の評判教えてください❗

宮城県名取市のかとうこどもクリニックに行こうか悩んでます。
最近の評判教えてください❗

コメント

りりー

私は行ったことないですが、友達は良くなかったからあまりおすすめしないと言ってました(^^;

• ぐでぐでだま♡

ぐでぐでだま♡

ありがとうございます❗
    この間、気になる症状があり我慢して行ったら今後、予防接種等はどうするのか聞かれたので他で…と言ったらもう来るなって言われました。
    やっぱり行かなきゃ良かったと後悔しました。

• 9月21日
  • りりー

りりー

えーー!びっくりです。。
    私の友達も先生とやりあって受付の人にも文句言ってきたって言ってましたけど。。誰でもそんな感じなんですね💦

• 9月21日
  • ぐでぐでだま♡

ぐでぐでだま♡

ホントに…二度と行かないと思いました。
    しかも…金曜日の夕方に行ったのにガラガラ…流行ってないんだなって感じでした。

• 9月21日
haruママ

行ってますが、先生の対応良くないのでやめた方がいいですよ❗️名取ならあいのもりクリニックがいいですよ٩(ˊᗜˋ*)

• ぐでぐでだま♡

ぐでぐでだま♡

ありがとうございます。
    この間、行く予定の病院が休みで気になる症状があって我慢して行ったら今後、予防接種等はどうするのか聞かれたので他で…と言ったらもう、来るなって言われました。
    しかも、気になる症状を見てもらいたかったのにこんなの見たことないって言われて他の病院に行きました。(科はちがいますが)
    そちらに言ったらなんでもないよと言われました。
    ホントに悲しくなりますね。

• 9月21日
  • haruママ

haruママ

もう来るなって言われたんですか?最低ですね!本当対応悪すぎて困りますよね。
    予防接種してるんですが、今まで接種後に何も症状出なかったんですけど、一回だけ出来て見てもらったら、同様で見たことないし、泣いたからじゃないかなー次の日まで悪化したら大きい病院紹介しますっていう対応で、それから違う病院に変えました。
    本当こどもクリニックって語る権利ないですね。

• 9月21日
  • ぐでぐでだま♡

ぐでぐでだま♡

多分、予防接種、健診を他で受けると言ったから一括しろってことだと思いますが…言い方が…予防接種のあとにその対応は困りますね…
    友人はオムツかぶれで行ったのに他の病院かかってるって言ったらそれすら見てもらえなかったみたいです。
    だから病院ガラガラなんですね…

• 9月21日