娘がパパに抱かれると泣く理由と、平日の子育てについて相談です。
パパが娘を抱くと必ず泣きます。どうしてなのでしょうか?
平日はだいたい、8時半から10時くらいの間に帰ってきます。平日はほぼほぼ面倒を見ないで、次の日をむかえ、土日もろくに面倒をみません。やっぱり子供はよく見ているのでしょうか?
- ちちゃん(4歳6ヶ月, 5歳7ヶ月)
はじめてのママリ
匂いや感触だと思います☺️
もしかして、あまり関わりがない分余計に慣れない感覚がパパにはあったりして、ママの方が安心するのかもしれませんね☺️
t.
最近やっと泣かなくなってきましたが
同じ感じでお風呂だけ一緒に入っていても抱っこされたらずっと泣いてました!
🧸
パパ見知り?はまだ早いんですかね……
うちの旦那も仕事で基本家にいないので結構酷かったです😭
普段接してない人に抱っこされると違和感があるのかもですね😇
二児の母
まだ産まれて間もないのでママじゃなきゃダメなんじゃないですかね?
コメント