※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
ファッション・コスメ

脱毛や他の施術を受けられたことある方、当日初回時施術への緊張や不安…

脱毛や他の施術を受けられたことある方、当日初回時施術への緊張や不安ってどうやって乗りきってましたか?
明日ニードル脱毛の初回施術受けに行きます!
ついに明日初回のニードル脱毛の施術を受けに行くのですが、かなり不安でドキドキしてしまいます汗汗
部位は脇とVIOです。痛み耐えきれるか心配で今からでも緊張してしまいます💦かなり痛みあるらしくて…汗
明日サロンへ行く途中すごくドキドキしてしまいそうなので、緊張ほぐす何かあればアドバイスください笑笑
あと施術予約しときながらも痛みが怖くて結構ビビってるので勇気もください笑笑

コメント

mi

緊張しますよね!
私は医療のレーザーで全身脱毛でしたが脇は痛くて涙でました🤣ww

VIOをする前は、隣でVIOする人が叫んでて恐怖だったんですが、スタッフの方が喋ってくれるのとアイスで冷やして麻痺させてからしたのであまり痛くなかったです😌

やり始め前は怖いですが、やり始めると痛さには多少慣れてはくると思いますし、スタッフの方と喋ったりしたら緊張も和らぐかと思います🥺
綺麗になれるんだ!と思えば頑張れますよ🤣❤️
ファイトです!

• まみ

まみ

返信遅くなってすみません💦
    医療脱毛経験されてるのですね!
    痛くて涙出てくるのわかります💦
    続けてると途中だんだん慣れてくるといいのですが……。

初回ニードル脱毛施術めっちゃ緊張しました笑笑
    針刺してジリジリ電気流れて、めっちゃ痛かったです💦
    特にVIOのIラインは、針1本1本チクッと刺すの結構痛かったです💦
    しかもその直後「ツーー」という音と共にジリジリ流れてくる電気がもう痛くて痛くて😥
    泣きながら耐えてました💦

でも、5本に1回手を止めてもらいながらして、なんとか耐えきりました。
    綺麗になるため我慢は必要ですよね!
    ありがとうございます!
    次も頑張ります!

• 3月18日