※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
雑談・つぶやき

緊張や不安をほぐすには何が良いかアドバイスください!ww明日初めてニー…

緊張や不安をほぐすには何が良いかアドバイスください!ww
明日初めてニードル脱毛の施術を受けに行くのですがかなり緊張してます💦
明日サロンへ行く途中かなりドキドキしそうなので、何か緊張や不安を忘れる方法あればアドバイスください!
施術の痛みも怖くてかなりビビってます💦
自分で予約しときながらも、脇とVIOの施術なのでかなりビビってます💦
明日キャンセルせずに行けるよう勇気ください笑笑

コメント

私、脇、針脱毛済みです☺️
痛みは熱い感じですが慣れますし、本当に無理だったら途中で無理って言って辞めてもいいと思いますよ✨
針脱毛は、光脱毛と違って高いだけあり、一生生えてきません💕脇ツルッツルです🥳
やってよかったです😙
美のためにファイトです🤩

退会ユーザー

緊張ほぐすには、施術中、先生と世間話したりしてました✨
    あと最後冷やしてくれて気持ちいのでそれも楽しみでした🌸

• 3月15日
  • まみ

まみ

コメありがとうございます!
    明日針脱毛の痛みすぐ慣れるといいです🤗
    脇は涙、汗ながらも痛み耐えきるかもしれないのですが、VIOが泣くほど痛いかもしれないので、その時は遠慮なくスタッフさんに言います(;o;)
    今からでも、めっちゃドキドキしてしまいます笑笑

ニードル脱毛ほんと永久的な脱毛だから乗り越えるとほんと嬉しい結果が待ってますよね!
    やってよかったと思いたいです!
    美のために頑張ります!
    施術中スタッフさんと話しながら、痛すぎる時は我慢せず伝えます♪
    なんとか最後まで乗り越えたいです!!

明日の特にVIOの痛みかなり怖くて今もめっちゃドキドキしてます笑笑

• 3月15日

退会ユーザー

私も最初怖かったですが、ビビりすぎてたせいか、思ったより痛くなかったです😁笑
    あと、熱の強さを調節してくれるので痛かったら弱くしてもらえると思います☺️サロンによって違うかもですが💦
    私は個人経営のサロンでした✨

疑問なんですがVIOってパンツ🩲履きながらやるんですよね?😹やりたいと思いつつ、やり方が気になってて…

頑張って下さい😆👏🏻
    また報告待ってます🥳

私は脱毛楽しみでした、綺麗になるのが嬉しくて😙
    脇は他より毛が太いのでだいぶ通いましたが、今となっては自分の美の為の投資時間だったなって🤩💕
    料金は時間制でした✨

• 3月15日
  • まみ

まみ

今日午後からニードル脱毛施術受けてきました!!
    もうめっちゃドキドキしながらサロンに向かいました笑
    施術かなり痛かったので、もうクタクタです笑笑

今回、脇、Vライン、Iラインの施術受けました!
    医療脱毛ではできなかった粘膜周りもニードルで細かく施術するため、VIOは今回タオルでずらしながらしてもらいました。

チクッ!と針さした後、ツーー!みたいな音と共にジリジリした電気流れて、めちゃめちゃ痛かったです💦

脇やVラインの外側は痛いけど耐えれました。
    けど、内側、粘膜周りは痛すぎて冷や汗、涙、声全部出てました。
    10本ごとに手を止めて施術してもらってましたが、痛くて痛くてクタクタです笑笑💦
    針から来るジリジリした電気が粘膜周りに流れてると、ほんと性器にもジリジリ流れてるような感じがして、飛び跳ねそうになりました😭

施術後かなり皮膚が赤くなってるし、擦れるだけでヒリヒリしてます汗
    今も炎症止めクリーム塗ってますが、ヒリヒリしてます笑
    毛が1本1本抜いてもらえて、今生えてた分は永久脱毛できたので、やってよかったです!
    次の予約、まだ検討中です

• 3月15日

退会ユーザー

お疲れ様です!やはり痛かったか😭
    Vラインとかは特にやばそうですね…通うか決まりましたか?😭

• 3月19日
  • まみ

まみ

めっちゃ痛かったです💦
    針刺す時のチクッ!は耐えれるけど、1秒くらいの通電がほんと痛くて…汗汗
    VもIも内側痛すぎました。
    あんな部分に何回も何回も電気流すの拷問でした💦
    次の予約まだしてないです(・・;)
    2回目も通って完全にツルツルにしたいけど、痛かったので次なかなか手が出せません汗

• 3月21日