※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
家族・旦那

吐き出させてください。義弟(夫の弟)の結婚式があります。夕方から夜の…

吐き出させてください。

義弟(夫の弟)の結婚式があります。
夕方から夜の結婚式です。
車で2時間のところ。
車で小さい子連れ2人で行きます。

その義弟が帰りを義両親(夫の両親)を送って欲しいと。
(自分たちは神父の実家に泊まるらしい)
うちの車は大きくはないので、子ども2人とベビーカーも入れたら、残り大人2人は乗れません💦
結婚式は夕方ですし、ベビーカーないともし寝た時困るし、難しいと伝えましたが‥
うちらが常識ないんですかね?

夫がタクシー代を出して、両親をタクシーで帰られせればと伝えましたが、
義弟はそこまではできないし、義両親もタクシー代とかそこまで望んでないと意味のわからないことを言われました💦(電車で帰らすのだと思います)
子連れ2人で夜の結婚式に行くだけでも大変なのに、義両親の着替え終わるまで待ったりして、遅く帰りたくないです!!
断った私たちがおかしいんでしょうか‥

コメント

Safari

子連れがいる家族に頼む方がおかしいって思ってしまいます😫
義両親は大人なんだし、自分たちで帰る事は簡単なことだと思うのですが!

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

回答ありがとうございます
    ほんとイライラしてしまって、話聞いてもらえて嬉しいです😭
    小さい子ども、しかも2人も連れて夜の結婚式に行く大変さを理解して欲しいです💦

• 3月14日
  • Safari

Safari

小さい子連れて夜に出かけるだけでリズムも崩れるし、思うように行かないのに、、そして後から大変なのは母なのに、、ですよね😫
    私なら断ります笑笑

• 3月14日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

ありがとうございます😂
    断って普通ですよね!
    ベビーカー載せるので、物理的にも無理なのですが💦
    子どもいないから理解は難しいかもしれないけど、想像はしてほしいものです🥺

• 3月14日
  • Safari

Safari

乗れないなら理由ははっきり言えるから断りやすいですよね🙂
    結婚式楽しむヒマもないかもですが、おいしいごはんはしっかり食べて下さいね😋

• 3月14日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

優しいお言葉ありがとうございます😭
    誰かに話聞いてもらいたかったので、楽になりました✨
    雰囲気少しでも楽しんでこようと思います☺️

• 3月14日