※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻🌻🌻
家族・旦那

明日、ようやく退院です!10日間は長かった😭💓ころなでめん先週からの次女…



明日、ようやく退院です!!
10日間は長かった😭💓
ころなでめん


先週からの次女の中耳炎。RSウイルス。
いまさっき、長女が耳痛い!と大泣きで
多分、中耳炎になってます。

実母が来てくれて色々してくれてます。
先週は毎日次女の病院に連れてってくれました。
明日は2人を連れて病院に行ってもらいます。
実母には、よろしく!ありがとう!
の気持ちでお金を渡しました。


旦那は実母に気を使ったり
夜は次女の寝かしつけ
(熱と中耳炎で寝ず、毎日夜中大変だったみたいです)
での寝不足の中で仕事にもいって。
今日の長女の事で色々ばたばたしてくれました。

親としてやるのは当たり前だと思いますが、
慣れない実母との生活、子供たちのぐずぐすで
特に今回は大変だったと思います。

なので、旦那にお疲れ様!とありがとう!
の意味を込めてなにかしてあげたいと思いますが…。

皆さんは出産後なにかしてあげましたか?
特になにも〜でしたか?

コメント