※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ・ ´`(●)
ファッション・コスメ

義母から着なくなったコート2着を頂いたのですが、義母は小柄な方なので…

義母から着なくなったコート2着を頂いたのですが、義母は小柄な方なので私が着たら腕と肩のところがパンパンでした。笑
義母から「お散歩行く時とかちょっと着るんやったらちょうどいいと思う〜」と言われたのですが、どうしたらいいでしょうか。

コメント

あいう

正直にサイズが合わなくて…と言うか捨てるかですね💦
物自体気に入っているのであればめっちゃ頑張って痩せる、とかですかね??
私なら捨てる一択です笑

• ( ・ ´`(●)

( ・ ´`(●)

義母の前で着る予定はないので、捨てようかなとおもてます。笑
    気に入っている訳でもないです😅 頂いておきながら失礼ですが。

• 3月14日
  • あいう

あいう

まだ着れるけど捨てるのはもったいない…からあげよう!って感じですかね、義理のお母様。。
    その後の関係に響かなければ、捨ててしまって良いと思います👍

• 3月14日
  • ( ・ ´`(●)

( ・ ´`(●)

多分そうやと思います笑笑 ズボンも頂いたのですが、好みのやつではなかったので、困ってます。笑
    日にちをあけてから捨てたいと思います笑笑

• 3月14日