※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

育児グッズで、グズグズやお昼寝が苦手な子におすすめのものを教えてください。メーカーも知りたいです。

グズグズ、お昼寝しない、寝るのが苦手な子におすすめの育児グッズあったら教えてください!できたらメーカーも教えてくれると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

ロッキー

メリーとハイローチェア(またはバウンサー)が買って良かったです💕

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!メリーさん人気ですね🐏❤︎

• 3月14日

combiのスリングは重宝しました!貰い物でしたが、乗せてユラユラして置くと結構寝てました。なかったらやっていけなかったと思うくらいです!

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!スリング気になってました!検討してみます🙋🏻‍♀️🌟

• 3月14日
ᵀ ᴹᴬᴹ‪︎‪‪ᴬ𓂃

YouTubeでドライヤーの音を
流すと 自然とすぐに寝てくれます♡

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!通信費以外お金もかからないし最高ですね😭❣️試してみようと思います🙌🏻

• 3月14日
  • ᵀ ᴹᴬᴹ‪︎‪‪ᴬ𓂃

ᵀ ᴹᴬᴹ‪︎‪‪ᴬ𓂃

結構みなさんやられてて
    コメント欄に同じような方が
    たくさんいらっしゃいました♡
    ぜひ 一度試してみてください😽

• 3月15日
えまお

ホワイトノイズ
スワドルアップ

コニーの抱っこ紐
ですかね👍🏻

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!スワドルアップ、今度知り合いから譲ってもらえることになったので試してみます🥺✨

• 3月14日