※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

今日仕事休み。14時過ぎには酒を飲み始め晩御飯の片付けもせず1人で風呂…

聞いてください🙃
今日仕事休み。14時過ぎには酒を飲み始め
晩御飯の片付けもせず1人で風呂に入り
子供二人と私が風呂に入る時に次男が凄い癇癪を起こして大変でした……
なのに自分はソファに寝転がってケータイ。
どーしたのーと言いながらも目線はケータイ。
明日も保育園だから、長男に一人で入ってもらい、風呂場の前で説得するもダメ。旦那はシカト。
言っても無駄なのわかってるので私も頼らず
なんとか次男も風呂へ。
あがると、寝てるんです🙃次男がパパーと行くけど無視なので、パパとは名ばかりのおじさんだわーと言うと寝たフリだったらしく
うるせー早く寝ろ障害者が!と🙄
私片目が生まれつき見えなくて左右非対称なんです。きつとそれのことを障害者といってるんですけど。
そしたら私の財布からお札抜き取って自分の財布に入れはじめて、気持ち悪すぎて子供達と寝室へ……やっと寝かしつけ終わりやっと一人の時間😇
20代前半の時は悲しかったり寂しかったりしたけど、もう旦那に何も感じなくなり、障害者と呼ばれようがブスと罵られようが涙も出なくなりました😇

はぁーースパンと離婚出来れば楽なのだがそうもいかない🙃どーせ謝ってくるんですけど、苦しめてやりたい気持ちです😇笑

コメント

me

めっちゃ最低ですよ。
謝ってきたって許せるわけない。

• ままり

ままり

ですよね……
    何回それだけは人として言ってはいけない事だと伝えてますがなおりません😓
    息子達にはしっかりと伝えていきたいです……

• 3月14日
☺︎

最低です。。子供にもよくないですね。。😵

• ままり

ままり

間違いないです……

• 3月14日
える

録音などして裁判起こせばどうですか?

• ままり

ままり

毎日頻繁に罵られているのであれば録音しやすいのですが、いつなんどき言ってくるのか謎で😓なかなかタイミングむずかしく、、

• 3月14日
  • える

える

本当に離婚したいなら旦那と接する時は常にスマホでも何でもいいので録音しとく。
    何事もなければ録音消せばいいんです。
    それにしても本当胸糞悪いですね

• 3月14日
  • ままり

ままり

一応いざと言う時の為に言われ事とかされた事を簡単な日記みたいにはつけてあります!たしかにスマホで録音しておくのはいいですね!

• 3月14日
  • える

える

決して無理はなさらないでくださいね

• 3月14日
  • ままり

ままり

おもっていたよりもたくさんの方がコメント下さって、
    味方が沢山いる気持ちで心強いです😢
    優しい言葉が身に染みます…!

• 3月14日
ママリ

え、すみません、クズだと思ってしまいました。。

いい大人が言っていい言葉もわからないなんて。

しかも子供の前で💦

子供の環境にも良くないと思ってしまいました😭

• ままり

ままり

間違いなくクズです🙃
    何度も人として良くないと言って反省してもダメなので根が腐ってるんだとおもいます😓

• 3月14日
mico

人様のご主人にこんな事言うのどうかなと思ったのですが...ほんとクソです😭

自分の子供なのに何もせず、奥さんの事障害者なんて...思いやりのかけらもない。。
口の悪さ、お子さんが口真似してしまいます😭

• ままり

ままり

間違いなくクソです🙃
    そういえば私が傷付くと思ってるんでしょうね……
    前は悲しかったり寂しかったりしましたが、今は涙も出なくなりました🥶

• 3月14日
にこ

そんな言葉を…😢
ご主人、どんな言葉を投げたのか分かっているのでしょうか…最低です。
子供の前で言ったのならとんでもないです。
うちの旦那も時々喧嘩になると物事に対してではなく私自身を否定するような、傷つける言葉を使う時があります。
謝ってきたところで、気持ちが離れていくだけですよね。主様の心が心配です😢

• ままり

ままり

わかってると思います🙃……29歳なので笑
    自分の旦那だと思うと恥ずかしいです……
    気持ちはもうとっくに離れてて、今は涙も出なくなりました🥲心配してくださる方がいて幸せです😭

• 3月14日
  • にこ

にこ

涙も出なくなったという言葉に胸がとても痛くなりました😥今までとても我慢されていたのだと思います。お子さんが大きくなったら、きっと強い味方になってくれると思います!!そんな教養もないような人の言葉には何の力もありませんので、また言われた時はスルーしましょう!
    子供達と主様が心穏やかに過ごせますように!

• 3月14日
  • ままり

ままり

旦那にどんな酷いことを言われても涙も出ないのに
    にこさんの文章でちょっと涙腺崩壊しました😭
    ありがとうございます!人にしたことは絶対帰ってくると思っているので、旦那はきっととてつもなくしんどい目にあうことでしょう🙏🏻笑
    そうですよね、私はしっかり子供達と一緒に成長していこうと思います!

• 3月14日
  • にこ

にこ

子供達はママの事をしっかり見ていると思います!
    きっとママを守ってくれるような戦士になりますよ!
    旦那さんはいい死に方しませんね。さようなら。です👎
    こんなこと言うのもですが、離婚も珍しい時代では無いので、あまり我慢し過ぎ無いようにご自身の事を大切にしてあげて下さい😣どんな状況になったとしても子供達がパワーになってくれると思います!明日からまた1週間、お互いに頑張りましょう😊

• 3月14日