※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
住まい

シャーメゾン賃貸ネットから旦那が申し込みしてもうすぐ1週間経ちますが…

シャーメゾン賃貸
ネットから旦那が申し込みしてもうすぐ1週間経ちますがまだ審査結果の連絡が来ません。。。不安すぎます。。。
審査通らなかったのかなー、、、😞

コメント

🐻

今繁忙期なので多少遅れているのかなぁっとは思いますが💦

シャーメゾン人気ですぐうまったりするので もしかすると手続き中の方が居るのかも知れませんね😅

• きき

きき

申し込んだ時不動産にはまだ誰からも問い合わせいただいてないので大丈夫です!といわれました😅繁忙期だからですかね💦

• 3月14日

本人確認の電話連絡などは無かったですか?

• きき

きき

旦那も毎日電話こないなーと言っていますが、未だに来てません💦

• 3月14日

退会ユーザー

電話来てないんですね😭
    電話なしで承認の場合もありますが、本人確認の電話があった場合はほぼ審査通過確定なので安心材料になると思ったのですが💦💦
    コロナで保証会社がテレワークだったり繁忙期だったりで多少時間がかかる時期ではありますが1週間進捗の報告無しは不安になりますね😭

• 3月14日
  • きき

きき

そうなんですよ、、、😅
    でもまあ申し込んだ物件がサイトから今日削除されてたので、まだ審査が通った可能性はあるのかなー、、なんて思ったりもしてます😂

• 3月14日

退会ユーザー

1週間ぐらいなら審査が長引いてる可能性はありますね💦
    保証会社の審査承認はおりてるけどオーナー様が連絡に気付いてない...とかもあるかもしれないので、お申込みした不動産会社へ進捗確認してみても良いと思います😊

• 3月15日
  • きき

きき

ありがとうございます。今日1日待ってみて連絡がなければ明日にでも連絡してみます💦

• 3月15日
mo♡

我が家も最近シャーメゾン賃貸のネット申し込みました!
電話などは無く仲介業者からメールで審査大丈夫でした!と連絡が入っていました😂
その期間1週間程でしたよ☺️

• きき

きき

そうなんですね!今日1日待ってみます😭

• 3月15日