※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

高温期11日目のピーチェックは陰性。高温期12日にドゥーテストでフライングする予定。同じ経験の方、陽性になった方いますか?

高温期11日目でピーチェックで陰性でした❗️
高温期12日の明日、感度のいいドゥーテストでフライングしようと思っていますが、望み薄ですかね…😂⁉️
高温期11日で陰性だったけど、高温期12日で陽性になった方いませんか⁉️😭😭

コメント

ままり

高温期11日で陰性で諦めかけてましたがなんとなく妊娠している気がして13日の朝にしたら陽性でした🤗

• りぃ

りぃ

本当ですか⁉️😊
    どちらの検査薬ですか⁉️✨

• 3月14日
  • ままり

ままり

11日はクリアブルーで13日はドゥーテストでやりました!
    なのでやっぱりドゥーテスト感度いいなと思いました🥺

• 3月14日
  • りぃ

りぃ

ですよね⁉️✨
    今日もドゥーテストでする予定が、間違えてピーチェックでやってしまったので🤣💦
    明日、ドゥーテスト試してみます☺️
    ありがとうございます💕

• 3月14日
  • ままり

ままり

私何も考えずにクリアブルーで検査したんですがママリみると感度悪いって言われてたのでドゥーテストでしちゃいました😂
    Hmamaさんのところにも赤ちゃん来てくれてるように祈っています🤗

• 3月14日
  • りぃ

りぃ

ありがとうございます😭💓✨

• 3月14日