※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷんちゃん
雑談・つぶやき

いいなと思った名前が被る、そんな経験ありませんか?!最近ベビー誕生ラ…

いいなと思った名前が被る、
そんな経験ありませんか?!
最近ベビー誕生ラッシュで、
お友達のベビーちゃんのお名前が
割とつけたい漢字とか、
好きな名前とかで、
まだ二人目もできてませんが、
結構選択肢狭くなってきたなぁなんて
くだらないこと思っちゃいます。笑
つけたかった名前だけど
諦めたりする方も
きっといますよね。
長男の名前はすごく気に入っていて
よくいる名前だとは思いますが
周りにはたまたまいなかったので
第二子の名前のハードル
高そうだなと思ったりしちゃいます。

コメント

みーちゃん✴︎

あります!あります!
3人目妊娠した時女の子なら
上2人と同じように最後に
は で終わる名前が良くて
でも周りで○○はちゃんが
多くて女の子ならどうしようと思ってました😅

  • ぷんちゃん

    ぷんちゃん

    〇〇はちゃん
    可愛いお名前ですね♡
    たしかに保育園でも
    いるし、被ったらどうしよ
    ってなりますよね💦

    • 3月14日