※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
目玉焼き
子育て・グッズ

赤ちゃんと一緒に寝る方法で悩んでいます。狭いスペースで一緒に寝るいい方法はありますか?

赤ちゃんと一緒に寝る方法で悩んでいます。

現在はベビーベッドをレンタルしているのですが、3ヶ月後(娘が6ヶ月くらい)に返却します。
寝室が大人の布団を二つ並べてぎっしりで、布団を3枚並べるスペースがないです💦
一度、私の布団で添い寝してみた事はあるのですが、潰してしまうかもという緊張感で熟睡出来ませんでした…。

狭いスペースで一緒に寝るいい方法ないですか?

コメント

まめ大福

6ヶ月くらいから同じベッドで寝ています☺️
ベッドの間に隙間パッドを入れており、娘も快適なようです
慣れですかね?それとも性格なのか‥今でもシングルベッドに3人で寝ていますが3人共に爆睡です😅
回答になってなくてごめんなさい💦

• 目玉焼き

目玉焼き

回答ありがとうございます!
    6ヶ月から一緒に寝られてるんですね✨
    シングルに3人って事ですか⁉︎すごいですね😳

• 3月16日
  • まめ大福

まめ大福

ごめんなさい💦
    シングルベッドを2つくっつけて、間に隙間パッドです。

• 3月16日
ぱんた

うちはベビーベッドですんなり寝てくれるタイプだったので3歳になる最近までベビーベッドで寝てました😅
私も潰しそうで心配なのと、自分の安眠を確保したくて😂
目玉焼きさんのお子さんがベビーベッドに抵抗ないなら延長するか買うかしてもいいかもしれません。

• 目玉焼き

目玉焼き

回答ありがとうございます!
    全然抵抗がないタイプなので、ベビーベッドの延長を視野に入れようかと思ってきました☺️✨
    自分の安眠確保したいです🥲

• 3月16日