※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumire🔰
産婦人科・小児科

4ヶ月検診の受診票で微妙な場合はどちらにマークすればいいですか?苺状血管腫は経過観察中の病気に含めてもいいですか?1ヶ月検診で経過観察と書かれたけど病気になるのかな?

4ヶ月検診の受診票のはい・いいえは微妙な場合どっちに丸をつければいいんでしょうか?
あと、現在経過観察中の病気はありますか?のところに、苺状血管腫は書いてもいいんでしょうか?
1ヶ月検診の時に経過観察って書かれたのですが、これは病気になるのかな?と疑問に思ってます。

コメント

U A  🏖

私分からないところは開けて、当日相談してましたよ☺️

• sumire🔰

sumire🔰

そうなんですね!!
    じゃあ私も分からないとこ空白にしときます!笑

• 3月14日
  • sumire🔰

sumire🔰

ちなみに、妊娠中の経過は順調でしたか?のところに自分、「いいえ」と「切迫早産」に丸をしたのですが、切迫早産で緊急出産とかにはならなかったので、これは丸ではないのかって思って二本線引いて 「はい」に丸をし直したのですが この質問に対してどう考えて答えればいいのでしょうか? やっぱりこれも行った時に相談するしかないですかね?😅

• 3月14日
  • U A  🏖

U A 🏖

sumire🔰さん ★̇̈⃛⃜

私も切迫でずっと張りどめ飲んでました☺️
    けど、入院とかにもならなかったし結局予定日超過したので、そこははいに丸してます!☺️💭

• 3月15日
  • sumire🔰

sumire🔰

ゆっち🏝さんも切迫だったんですね😓💦
    でも無事に産まれて良かったです!! おめでとうございます☺️

• 3月15日