※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーな◡̈*.。
家族・旦那

生理前だからかすごいいらいら。吐き出させてください😭😭昨日娘と私の歯…

生理前だからかすごいいらいら。
吐き出させてください😭😭

昨日娘と私の歯医者だったのでその間旦那は映画。
映画終わって連絡来ると思ったら何もなしで室外のソファーに座ってました。
別々に帰って旦那は子供と買い物へ。
帰宅後旦那は夕方から夜21時頃まで爆睡。
その間私は子供と過ごしてました。
旦那起きてきてお風呂入れるのかと思ったらなんもせず動画三昧。
歯医者終わりからずっといらいらしてたので更にいらいら。
結局お風呂入れてくれたのは私が声かけた23時すぎ。
そして私と寝たいとの事で子供を寝かせ1人時間へ。
私は夜中3時頃寝て旦那は多分4時頃。
寝室入ってきてLINEで寂しいのなんだの。
私はいらいらしてたので完全無視。
私は9時後子供と起きて遊んだりご飯食べたり洗濯したりとしてて昼一子供のオンラインレッスン終わって
結局旦那は14時頃起床。
その時点でもういらいらMAX。
夕方から久しぶりに親と外食だったのにいらいらしながら外食しました😭
あんなけ前日寝てたらそら寝るよなって思ったけど
案の定すぎて何もしない旦那にいらいら。
平日もワンオペで寝かしつけしたいのにしようと思ったら帰宅するLINE来たりでストレス。そのことは最近伝えて
寝かしつけ終わったら帰ってきてもらう様にしました。
平日は仕事なので割り切れてますが休日くらいやってって思ってしまう。
子供が遊びたいと寄ってくのに乗るな、触るな、
あっち行け等あり疲れました。
私も平日仕事してるので疲れで構えないこともありちょっとあっちでiPad見てきて等ありますが
旦那は常にそう。
なのに旦那の事大好きな娘。
もう色々疲れました。

コメント