※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちん
ココロ・悩み

子供が産まれてからセックスレスで、旦那からの誘いにストレスを感じています。他にもすれ違いが多く、どう対処すべきか相談したいです。

子供が産まれてからセックスレスになってしまいました。
私の方が受け付けなくなってしまった感じです。
触れられるのも嫌です。
旦那からはしょっちゅう今日の夜どう?と言われるのですが、毎回断っています。
そのたびに機嫌悪くなられて、なんで急にそうなったの?とか言われるのですが、自分でも分からないのでちゃんと答えることができません。
毎日毎日、今日どう?と聞かれるのすらストレスになって、本当に嫌です。
その他にもいろいろすれ違うことが多すぎて旦那のこと好きかどうかすら分からない状態です。
同じような経験ある方いらっしゃいましたらどう対処するべきなのか教えていただきたいです😭😭

長くなってしまって申し訳ありません🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります。

わたしは一日つかれてする元気ない!とつたえてます

• みちん

みちん

回答ありがとうございます!

私も疲れてるからとか言うと、いっつもそうじゃん!と言われて喧嘩になってしまいます🥲🥲

• 3月14日
あづ

私も最近まですごく嫌でした😅
私も何で?みたいに聞かれても知らないよって感じでずっとイライラしてましたが、しない訳にもいかず月1、2回はお付き合いしてました😓

私は毎月10日とか日付けを決めて、その日家事や育児を手伝ってくれて9時までに就寝準備が終われば付き合うと約束しました。
毎日誘われるとお互いイライラするし、日付けを決めれば他の日はその事を考えなくて済むので、月何回かは割り切って相手してました😥

• みちん

みちん

やっぱりそうですよね、、
    月1、2回相手しますよね😥
    1回日付け決めてしよう!となったことがあるのですが、どうしても体が受け付けなくて子供と早く寝たことがあって、、。
    それっきり日付け通りやらないじゃん。と言われて上手くいかなかったです😭😭
    家事や育児もやりたいがためにその日だけいっぱい手伝ってくるのも無性に腹が立ってしまいました😭

割り切ること大事ですよね💭

• 3月14日
雫

同じくです。2年半くらいその状態で最近復活しましたが、私が気持ち悪くて触られるのも会話になるのも嫌です。
でも毎回不機嫌になられてしんどいのですが、それよりも気持ち悪さがかってなかなか前に進めません。。夫婦仲も悪くなる一方なので何とかしたいです😭

• みちん

みちん

ですよねすごく分かりますその気持ち😭😭
    女性の方はよく、妊娠したらホルモンバランス崩れて変わるって言われてるけどそれを旦那に伝えても言い訳でしょ。とか言われてもうどうしていいのかよく分からないです😫

• 3月14日
  • 雫

生理前の異常なイライラとか性欲なくなるのとかただの自分のワガママとか言い訳とか言われてしんどいですよね😭そんな様子見ててさらにするの嫌になったりしませんか?負のスパイラルになりつつあります😫💦

• 3月14日
  • みちん

みちん

え!ほんとその通りです!!
    子供に対して態度がひどい時とか、そういうのもだんだんつもりに積もってこんな人とやるの嫌だってもなるし、ほんと負のスパイラルです私も🌀🌀
    旦那が本当に必要なのかどうかすら考えてしまう時があります、、笑

• 3月14日