※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つな
妊娠・出産

赤羽や北区にベビー用品店はないか教えてください。イトーヨーカドーや西松屋、アカチャンホンポなどは遠いため、車がないと行けません。豊富なドラッグストアがあれば知りたいです。

赤羽でベビー用品が売っているところありますか🥺??
赤羽ってベビー用品売っているお店ないですよね。。
イトーヨーカドーは品揃え悪いしぱぱすが一番あるかなーって感じですけどアトピタとかほしいものが売ってないです😭
西松屋もアカチャンホンポも車で行ける距離にしかないので、旦那がいないと行けません😭
北区にベビー用品店ないですよね😭??ベビー用品豊富なドラッグストアとかあれば教えて下さい🙇🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

赤羽ではないのですが、赤羽からときわ台方面のバス乗ればイオンがあります。
バス停目の前です!

少し遠くなってしまいますが、アトピタなど売ってます🙆‍♀️

もう少しバス乗れば、バースデイあります💦


どちらもバス目の前なのであまり歩かなくて済むかなと思います。

北区ではなくてすみません🥺💦

  • つな

    つな

    前野町のイオンですか🤔??
    少し前まで赤羽付近にもイオンがあって西松屋があったんですが、いつの間にか潰れてました😭😭

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前野町イオンです🙆‍♀️
    そーなんですね、、、
    潰れると不便ですよね💦

    • 3月14日
やま

板橋に行かなくてはないですね😅💦

  • つな

    つな

    やっぱりセブンタウンですかね😭
    車かバスでしか行けないですよね😭😭

    • 3月14日