※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₍ᐢᐢ₎ pyon.
雑談・つぶやき

赤ちゃんと僕🧸❤️3歳の頃ちらっと見ただけでなんか惹かれました👀✨あかち…

赤ちゃんと僕🧸❤️

3歳の頃ちらっと見ただけでなんか惹かれました👀✨
あかちゃんがかわいいってのもありましたが
探して探して探してやっと!見つけ出しました(∩˃o˂∩)❤︎

それから24年ずっと大好きなアニメです☺️💓

ただかわいいだけだった実だけど
あかちゃんならではの自我があったり、にーちゃラブなとこ
とにかくにーちゃなとこがたまらなくって🤣🤣🤣

優しい拓也だけど兄として子供としての葛藤があったり・・・
深いストーリーだと勝手に思っております( ´•̥_•̥` )💓

愛蔵版にDVD-BOXを買うくらい大好きです!!
我が子に語り継ぎたいと思っていたアニメだったので
我が子がハマったときは嬉しくて😭😭😭

いちかちゃんにまーぼー、藤井くん
ゴンちゃんに、ヒロ、たまだてくんも個性つよすぎ。笑笑
その他のキャラクターも大好きです💓💓💓

なんかすみません、語りたくなってしまいました( •∀︎•` )

コメント

deleted user

赤僕、大好きです☺️💓
実のファンです🤣

  • ₍ᐢᐢ₎ pyon.

    ₍ᐢᐢ₎ pyon.


    コメントありがとうございます!
    もう、たまんないですよね🤣🤣🤣

    みのがやゆの〜!とか、やゆっていう言う!って思いながら見てます💕😭

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    やゆって言うんですね、可愛い🥰

    • 3月14日
  • ₍ᐢᐢ₎ pyon.

    ₍ᐢᐢ₎ pyon.


    みのがやゆーのー
    けんかはめぇのっ!って言います🥺💓

    もう、たまらんのです😭😭😭

    • 3月14日
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

赤僕大好きです!

旦那が最近赤僕の単行本を大人買いしてきました🤣

ぴよ

赤僕すきです〜❤️
今まさに娘が実くんぐらいの歳で
あーわかる、、、って思いながら読み返しちゃう笑
拓也くんもパパもイケメンで性格も最高なんですよね🤣