※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

手作りチョコ渡して喜んでたのにホワイトデーくれない😔コンビニのスイー…

手作りチョコ渡して喜んでたのに
ホワイトデーくれない😔
コンビニのスイーツでもいいのにね〜!
なんかずっと態度も悪いし👎
子供は可愛いけど❤️
本当詐欺にあったみたい(笑)結婚して豹変w

結婚相手選び直せたらいいのに〜

コメント

m.k08

うちもです😂 さっき出かけたから、買ってきてくれたかと思ったら自分の用事済ませて手ぶらで帰宅。笑

うみうみ*4kidsmämä

うちはアルフォート(大きいやつ)をあげたらショートケーキでした🤣笑

みず

うちは今、買いにいかせてます😂
バレンタイン欲しいって催促しといてないの???え?え?え?って3回言ったら子供たちと公園いって、帰りに買ってきてくれるそうです😁うちは子供が男の子なので、もらったらホワイトデーはお返ししないといけない文化を今、植え付けてます(笑)

ひぃまま

気合い入れて手作り作ってもお返し貰ったことないので、作るの辞めました笑笑笑

はじめてのママリ

つわりがしんどい中、初バレンタインなので手作りしたのに見事にスルーです☺️💢
しかも渡した時にホワイトデー忘れないでね☺️?って言ったのに忘れてます。このまま日付が変わるまで黙って後日欲しいバッグがあるので絶対にそれを買わせる予定です。💢