※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントについて相談します。家におもちゃがたくさんあるため、何を贈るか迷っています。

2歳の誕生日プレゼント何にしましたか?

アンパンマンおしゃべりことば図鑑、レゴデュプロ、滑り台、乗り物のおもちゃ、野菜のおままごとセットは家にあります。

前回クリスマスプレゼントをたくさんあげてしまい、正直家におもちゃがたくさんあるのでいらないかなーとも思いつつ、無いのも寂しいかなと💦🤔

コメント

シンママ

本人は気にならないだろうけど、大人が何かしてあげたくなりますよね。
うちはおもちゃではなく、靴とか服、自転車のヘルメットとか買いました笑笑

• ママリ

ママリ

そうなんです!まだ誕生日もよくわかってないし、とも思いつつ何かしてあげないと可哀想というか😅
    靴とか服いいですね!!新しい靴は娘も喜びそうです✨

• 3月14日
  • シンママ

シンママ

うちは急に着替えに目覚めたらので、ジャンバーとかよろこびましたー。良いもの見つかるといいですね!

• 3月14日
あzoo

仕掛け絵本とかどうですか?くだものさんとはおやさいさんとはうちの子大好きです

• ママリ

ママリ

絵本良いですね✨
    調べでみます!!ありがとうございます☺️

• 3月14日